ブログへのご訪問
ありがとうございます(*^^*)

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 


インスタ ストーリーはほぼご飯(・∀・)こちら
メルマガ ポンコツ・宇宙人夫の取扱説明書こちら

 

 

 

 

デリケートゾーンシリーズ
デリケードゾーンは第二の〇!

 

 

 

 

今回はお悩みで多い、
ムレ・かゆみについて!!
 

 

ナプキンも向上していっていますが、
悩んでいる方もまだまだ多いです。

 

 

 

大丈夫!ケアをすれば、
かゆみ止め薬を手放す日も近いかも!!

 

 

 

 

 

ムレ・かゆみの原因

 

 


①生理の時だけ、ナプキンでムレてかゆい

 ナプキンも「ムレない」って選んでもムレるー!

 中学生でも、あるあるかもしれません。
 

 つけっぱなしにしていたり、
 通気性が悪い服装もムレやすいですよね。

 

 

②細菌が繁殖している

  

 排泄周りでもあるデリケートゾーンは、
 体の部分でも構造が複雑です。
 

 また、汗もかくので「垢」も溜まります。
 細菌が繁殖しやすい環境なのですね。

 

 

③免疫力が下がっている

 

 仕事が忙しかったり、不規則な生活
 ホルモンバランスが崩れから
 かゆみが出ることもあります。

 

 

 

 

デリ〇アなどのかゆみ止めの薬で
かゆみは止められますが、
根本的な解決されないので、

 

 

 

長年、かゆみ止めを使ってきていた
わたしが「あれ?薬使ってない」と
ある日ビックリしたケア方法お伝えしますね^^

 

 

 

 

よもぎ!

 

 

 

そう、メニューにも取り入れている
よもぎ蒸し!

 

 

冷え性で始めたよもぎ蒸しが
いつも間にかデリケートゾーンのかゆみが
なくなっていた時にはビックリ!

 

 

 

実は、よもぎには殺菌作用があり、
さらに炎症も鎮める効果があります。

 


 

その他、よもぎってスゴッ!!
という効果があるのですが、
良かったら、若杉ばぁちゃんの本を読んでみてね!

 

 

 

よもぎ蒸しって、よもぎの蒸気を
デリケートゾーンに当てているので
それが良いのですね(*^^*)

 

 

 

ちなみに、よもぎ蒸しの後のセックス。
変化を感じたのは男性とか(*^^*)

 

 

 

ただ、よもぎ蒸しって行かないとできないので、
お家で簡単にできる方法をお伝えしていきます!

 

 

 

よもぎ風呂!

 

 

 

 

よもぎをお茶パックに入れて、
お風呂を入れるときに一緒に入れるだけ!
 

 

 

韓国では、よもぎは盛んに使われていて、
よもぎ蒸しも発祥の地ですし、
市場では大きな袋でよもぎが売られているそうです。

 

 


韓国の一般的なお家では、
洗濯ネットによもぎを入れて入浴しているそうですよ!

 

 

 

そもそも日本でよもぎは育つハーブです(*^^*)
よもぎってなじみ深いですよね!
団子食べたくなってきた~♡

 

 

 

さて!よもぎについては、
おかま直伝よもぎ蒸し®や、
黄土よもぎ蒸し温活アドバイザーとして、
学んできているので、

 


 

無農薬のよもぎ取り扱っているので
ぜひよもぎを体感してもらいたい^^

 

 

 


最新のお知らせや、
公には伝えられないセックスの話は
公式LINEやメルマガでお伝えするよー!
気軽に登録してねー!

 

 

 


当たり前を変えて、

デリケートゾーンをケアすること始めていくと

一番質が変わったのはセックス
どんな感じだったかはこちら↓
①なぜ私がセックスについてお伝えするのか?
~性欲のない夫との関係に悩んだ日々~ 

 

 

 

 

夫がセックスが上手だとしても、
受け取らない体だったら、
セックスの質はそこまで変わらなかったです。

 



公式LINEでは
セックス・夫婦関係の事
お伝えしています(*^^*)

 

 




登録できたら、
スタンプ押して教えてねー!

公式LINEはこちら
 

 

 

・・・・・・

新婚からのセックスレス。
毎月のケンカで月の半分は口をきかない。
崖っぷち夫婦だった梶谷夫婦。

 

ポンコツ夫とは?
☑妻の悩み事が他人事

 

☑俺!俺!俺!

 

☑妻の優先順位が低っ!!

 

怒らずに気持ちを伝えたい。
ケンカしてもいいけどすぐ仲直りしたい。

ポンコツ夫が優秀な夫に変わる
そんなポンコツ夫の取扱説明をメルマガで配信中!
↓ ↓ ↓


https://www.reservestock.jp/subscribe/180997/1985643

 

 


 

■わたし愛しヨガオンラインクラス    

■なりたい自分になるために
 ゆるめる時間♡
 

【大好評!わたし愛しヨガオンラインクラス】



★わたし愛しヨガとは?


★クラスのお声


※クラスは水曜 9:15~10:15 20:00~21:00




 



 

 

 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 


 

 

 

 

ライフミッション

-------------------
自分を無視せず、人から奪わず、
自分の心と体が繋がり、
素晴らしい人生を歩んでいると
感じれられるパワースポットを広げていきます
-------------------
 

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!