こんにちは!

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 


インスタ はストーリー稼働中!こちら
メルマガ ポンコツ・宇宙人夫の取扱説明書こちら

 

 

ー---------------------

 

Facebookグループでイベント開催!!
昼は18個のワークショップ
夜は9名のミニセミナー
9月15・16・17で開催しましたー(*^^*)

 

 

 

ご案内ができていなかったけど
9つのライブセミナーは盛りだくさんでした!
ライブセミナーは200を超えるコメントの嵐!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもライブセミナーの登壇者として
セックスについて登壇!

 

 

 

 

20分のライブセミナーで
2か所大きく反響がありましたよー!

 

 

 

あげまん妻かじちゃん流
セックスレス解放法
~涙が出るほど素敵な夜を楽しもう~


 

 

そもそも、

新婚から「あれ?ないけど大丈夫?」
みたいな状態で、



準備を整えても、夫は寝ていく生活に
すすり泣く夜を何度も過ごしていたわたし。
 

 

 

 

さらに、せっかくあっても
天井見つめるほど「無」

 

 

 

そんなポイントで
笑笑~って
コメントたくさん来てました(・∀・)

 

 

 

 

きっとコメントにはなかった
苦笑いの人もいたと思うのです。

 

 

 

 

「無」とまで行かなくても、

 

 

 

☑早く終わればいいのに

 

☑またあれかぁ

 

 

 

そんなこともあるかもしれません。

 

 

 

 

せっかくの二人の触れ合う時間が、
マイナスイメージだと
つまらないですね。

 

 

 

 

 

 

たとえ普段は仲が良くても。

 

 

 

 

セックスって知性がいる行為

 

 

 

ライブセミナーでは
心・技・体からお伝えしました(*^^*)
 

 

 

 

心:セックスそのものを楽しむ心

 

技:スキルも大事。
  触れ合うためのスキルがある

 

体:触れ合うことで幸福感を得られる体作り

 

 

 

 

この3つの重なるところ。
つまり共通して大事なところをお伝えし、

 

 

 

 

「とても大事にされている感じがします」

 

「体が緩む感じ~」

 

「夫にやっていこうと思います」

 

 

 

そんな風にすごく良かったです!
ご感想をたくさんいただきました(*^^*)

 

 

 

 

愛が広がるね♡

 

 

 

 

 

 

 

相手のこころと体を思いやってこそ
満たされるセックス。

 

 

 

 

知性がいる行為です。

 

 

 

 

男性任せにしても上手くいかないから、
女性が学んでいくって大事な事。

 

 

 

 

あなたにもできるよー(*^^*)
 

 

 

 

あげまん妻かじちゃん公式LINEできました!

かじちゃん公式LINE
セックスやパートナーシップの事
配信できたらなと思っています。

 

 

 

ぜひスタンプ送ってねー(●^o^●)

 

 

 

 

 

■夫婦関係が上昇!お互いに自分らしくいられるようになるメニュー!

■「人生やっておけば良かったなぁ」をなくす
 自分の気持ちに気づいて、
 自分の幸せのコップ満たす カードコーチング


【カードコーチングメニュー】


★LMC 体験セッション・1day講座お申込み

・ご希望メニュー 選択
・ご希望日時


ライフミッションコーチ協会1day講座とは?

体験セッション・1day講座お客様の声


あげまん妻かじちゃん
ポンコツ・宇宙人夫取扱説明書


★あげまん妻かじちゃん
ポンコツ・宇宙人夫
取扱説明書無料メルマガ登録
 

 


 

 

■外側で何が起ころうとも、
 また本来の自分に戻る時間。
 軽やかな自分の軸が整うわたし愛しヨガ

【わたしがわたしを愛するヨガメニュー】
 

★わたし愛しヨガとは?


★クラスのお声

 

★わたし愛しヨガオンライン
説明&体験会申込みはこちら

・ご希望日時入力ください
※クラスは水曜 9:15~10:15 20:00~21:00



【相模原市 温活ぽかぽかサロン

マンツーマンヨガ・黄土よもぎ蒸し
アロマボディワーク各種サロンメニュー

お申込みはこちら

※ご希望メニュー、ご希望日時入力ください
※金曜日10:00~13:00 他相談受付

 

 

 

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 


 

 

 

 

 

 

 







それではこれからのお時間も楽しんで
お過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!