こんにちは!

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

35歳以上の男性女性が参加している

仕事・転職・結婚・相性。
気になる今後の自分の方向性を知る!
【Wellbeingカフェ】

35歳からの人生輝く方向へ!
仕事・結婚・生き方【Wellbeingカフェ】とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

参加者2名の少人数スタイル♪
「過去の恋愛もここなら話す事ができました」

安心してご参加いただけます♡

 

 

 

 

 

 

参加された方々のお声

 

 

 

 

☑諦めかけていた結婚。
 やっぱり結婚したい気持ちが湧き、
 48歳から婚活を始めて、
 参加から7か月後にでプロポーズ!

 


 

☑気になる彼との相性を、
 伊集院さんから背中を押していただき、
 その彼からプロポーズされました!

 

 

 

☑大手結婚相談所と婚活アプリで、
 人に会いすぎて婚活疲れ起こしていたけど、
 一人の人に決めました!

 

 

 

☑再婚を考えていたけれど、
 結婚パーティーは上手くいかず、
 どこに行けば相性のいい人に
 会えるかが分かりました!

 

 

 

☑これまでの恋愛を
 見られていたかのように言い当てられ、
 上手くいかなかった理由が分かりました!

 

 

 

☑自分に向いているのかな?と不安だった
 仕事の方向性も、理想のお付き合いも
 「それでいいんだ!」と気が楽になりました!




☑気軽に聞けて楽しかったです♪
 結婚相談所に対しての偏見が緩み、
 行動に移すことができました!

 

 

 

☑自分の恋愛事情に自信がなく、
 恥ずかしい気持ちがありましたが、

 深く納得させてもらえることばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Wellbeingカフェで得られる3つの事

 

 

【①家族との関係
 男性不信から抜け出す方法】

 

 

 

仲人カウンセラー 小笹好子さん

プロフィール

東京 東大和結婚相談所ヤマトブライダルパートナーズ
幼稚園・保育士として長年子供携わってきた経験あり。
 

結婚相談所での結婚を機に、自身も仲人カウンセラーになる。

インナーチャイルドカウンセラーとしても、
男女の関係・父親との関係を癒し、

自分軸を整え、結婚に向けて寄り添う仲人カウンセラー






両親の影響から、
男性不信で男性に触れることも
できなかった好子さん。

 

 

 

 

優しくて理想的な夫と出会えた理由を、
・婚活を頑張っても上手くいかない訳

・男性不信を癒した方法

 

 

 

 

35歳からの婚活最前線でサポートする
好子さんから、分かりやすくお伝えします。

 

 

 

 

 


【➁心相数&バイオリズム】
(生年月日から気質・強み・バイオリズム)

  ☆1人30分個別コンサル

ベテラン仲人カウンセラー伊集院さん

プロフィール
結婚相談所25年以上の実績。
成婚2%の40代からのサポートし、
6か月~1年で成婚に導く。
業界でも敏腕仲人として信頼されている。





心相数は3つの数字から
自分の真の性格や能力、行動パターン、
運命などを知る統計学です。

心相数とは?

 

 

 

 


相性・出会いの場では、
具体的に心相数と伊集院さんの経験から、

 


・こんな職業の人


・こんな言葉が出てくる人

 

・こんな場所に来る人




仕事・キャリアアップでは、
あなたの仕事の方向性・強みからお伝えします。

 

 

・挑戦する時期

 

・学ぶ時期

 

・自分らしく仕事ができる秘訣

 





これまでうまくいかなかった恋愛、
これから進んで行く仕事の方向性
も、
ベテラン仲人カウンセラー伊集院さんが

分かりやすく紐解いていくから、なるほど納得!!

 

 

 

 

 

 

バイオリズム(運気数)からは、
今年・来年は何を意識すると
好転していくのか?

 

 

 

・今、どういう時期なのか?
 

・何に注目する期間なのか?

 

 

 

自分らしい生き方の方向性が知れます!



 

【③カードコーチング】
(行動につながる、最初の一歩!)

 

 

 

 

「こうしたらいいよ」を
行動に移していくことで
現実が動き出し結果が出てきます。




受け取った自分の強みや気質、
自分で考えて、行動し移していく
カードコーチング。

 

 

 

 

カードの質問に答えることで、
自分と向き合う時間です。
行動に繋げて、未来に向かって行きましょう!

 

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 


 

 

 

 

 

35歳からの結婚・仕事・生き方の羅針盤 【Wellbeingカフェ】 

■仕事・転職・結婚・相性
 自分らしい生き方の一歩を踏み出す!
 オンラインor青山サロン

 

▶定員:2名
▶時間:3時間
▶参加費:13980円(税込)


★Wellbeingカフェ申し込み・リクエスト


35歳からの人生輝く方向へ!
仕事・結婚・生き方【Wellbeingカフェ】とは?

 

Wellbeingカフェ参加者お声

 

 

主催


新宿 目黒 結婚相談所 すみれ会代表 
ベテラン仲人カウンセラー 伊集院淑子

 


東大和 ヤマトブライダルパートナーズ 
仲人カウンセラー 小笹好子
 


レス解消あげまん妻かじちゃん
 

 

 

 

 

3人からあなたの疑問や行動する一歩に繋がる
気づきをお伝えしていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

あなたのありたい姿・なりたい未来を
こころから応援していますヽ(^o^)丿

 

 


 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!