こんにちは!

 


我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

成長の対義語ってなんだろう?
成長しない・老化・後退など出てきますが、

 

 

 

 

☑変り映えがしない

 

☑改善しない

☑相変わらず

 

 

 

 

こんな言葉で、
成長しないイメージをわたしは持ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからでも成長できる


 

 

 

 

夫が、わたしから刺激を受け、
「いつからでも成長できる!」
と言うようになったのですよー(゚∀゚)!

 

 

 

 

 

 

刺激とは、影響を受けていること。

夫の成長に繋がりとても嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

夫に、
「何か趣味とか熱中するもの。
仕事のスキルアップしたらいいのにな」

そう思うことがありますか?

 

 

 

 

 

 

もし、気になったら、

 

 

 

 

 

 

自分がその姿を見せる

 

 

 

 

 

妻の自分がその姿を見せていく。
そんな方法があります。

 

 

 

 

 

まずは、
自分がやりたいけど、できていない事。
大きなことじゃなくて大丈夫(*^^*)

 

 

 

 

 

☑カフェでケーキセットを頼む

 

☑素敵なお花を買って部屋に飾る

 

☑おいしいお菓子を食べる

 

☑映画を観る

 

 

 

 

もちろん、
以前からやってみようと思っていた講座や
会いたい人に会いに行く。

 

 

 

 

そんな自分の「やりたい」を
叶えて行ってあげてくださいね(*^^*)
 

 

 

 

 

でも、無理。って思ったら、
無理しなくて大丈夫。
ムクムク湧いてきたときに叶えたらOK!

 

 

 

 

 

 

「自分がどうしたいのか?」

その一歩が、夫の一歩に繋がっていきますよ。

 

 

 

 

 


夫を「成長させたい!」「励ましたい!」

そんな想いが伝わるメニューお届けしています(*^^*)

 

 

 

 

■夫婦関係が上昇!お互いに自分らしくいられるようになるメニュー!

■自分の気持ちに気づいて、
 自分の幸せのコップ満たす カードコーチング


【カードコーチングメニュー】


★LMC 体験セッション・1day講座お申込み

・ご希望メニュー 選択
・ご希望日時


体験セッション・1day講座お客様の声


あげまん妻かじちゃん
ポンコツ・宇宙人夫取扱説明書


★あげまん妻かじちゃん
ポンコツ・宇宙人夫
取扱説明書無料メルマガ登録
 

 






■外側で何が起ころうとも、
 また本来の自分に戻る時間。
 軽やかな自分の軸が整うわたし愛しヨガ

【わたしがわたしを愛するヨガメニュー】

★わたし愛しヨガオンライン説明&体験会お申込み

★わたし愛しヨガとは ~オンラインクラス~





■本来のSEXにも繋がるふれあう喜び!
 「ふれあうことでやさしくなれる」
 大切な人とのアロマボディワーク

【ふれあいの本質が学べるメニュー】


★【オンラインzoom】お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み


★ハンド&かっさヘッドアロマボディワーク1DAY講座

★フット&癒しのゆらしアロマボディワーク1DAY講座

★ご感想 ホームセラピスト講座



 

 

 

 

 

 

 







それではこれからのお時間も楽しんで
お過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!