こんにちは!

 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷なおみです^^
 
 
 
 
 
 
2020年スタートし、
新たな活動場所として
素敵な場所と出会うことができました!
 
 
 
 
 
 
今年も、ふれあう喜びを
お届けしていきますよー♡
 
 
 
 
 
 
さて、皆さんは今年に入り
なにか始めたことってありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、思い出すのが
何かやろうって資格のチラシや
ネットで探してたんですよねー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
・仕事に活かせるものはないかな?
→その前に活かせるその仕事がわからない。
・趣味にした方がいいかなー?
→趣味ってお金かかるしなー。
 
 
 
 
 
 
 
と色々迷走してましたが、
結局は何もしなかったなー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
私はお金がネックでした。
自分を節約にするので、
何もチャレンジしないことで、
お金も減らない。
 
 
 
 
 
 
 
だけど、何も得られませんでした。
 
 
 
 

 
やっぱりつまらなかったですね。
周りと比べて落ち込むし。
 
 
 
 
 
 
 
生活に不満があるわけじゃないけど、
「自分が何がしたいのか分からない」
その状況はこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
☑「役に立つかな?」頭で損得考えてる

☑わたしはお金自由に使えない

☑お金が無くなる不安を抱えてる
 
☑夫・子供の為ため
 
 
 
 
 
 
こんな風に、無意識に選択してきていると、
自分の心の望むことって
分からなくなってるんです。
 
 
 
 
 
 
 
だけど、飽きます。その状況に。
 
 
 
 
 
 
 
なんでかって、
周りで自分のやりたい事してる人に
怒りが湧くから。
 
 
 
 
 
 
 
怒りと空虚感の自分に、
そんなに怒るくらいなら、
なんでもいいからやりなよー。
って、諦めの境地に立つときが来ます。
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
目の前の夫。
学生時代の友人。
自分時間を過ごしてる姿に、
 
 
 
 
 
 
 
イライラする。
会いたくない。
引け目を感じる。
 
 
 
 
 
 
 
そんな感情が動くなら、
「ほんとは自分も自由にしたいんだな」
「ほんとはやりいたいことしたいんだな」
 
 
 
 
 
 
 
 
自分への気づきに変えてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
好きだったこと。
心惹かれるな―。
ほんの些細なことで大丈夫(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
ほんの少し、行動に移してみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
損得関係なく、
自分の望むことを叶えていくと、
やりたいことと出会っていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのやりたかったことは、
ベランダガーデニングでした(*^^*)
 
 
 
 
 
 

自分の望むことは、
大きな事ばかりじゃないですからねー!


 
 
 
 
自分はどうしたいのか?
言葉にしていくと、見つかりますよ。

 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます♡
 
 
 
 
ライフミッションサポーター®
アロマボディワーカー®
梶谷なおみ