こんにちは!
 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷奈生(かじたになおみ)です^^
 
 
 
 
 
GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
令和に入り故郷広島へ帰省してきました♪
 
 
 
 
 
 
 
ホリカフェ®︎広島
強み発掘ワーク♪を開催しましたよー!
 
 
 
 
 
 
 
ご参加いただいたお2人♡
「自分の強みを知りたいです!」
ワクワク嬉しいスタート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強み発掘ワークって
その方の人柄が
知れて仲良くなれるツール♪
 
 
 
 
 
LMC協会の講師の中には
中学校で行なったり!
 
 
 
 
 
 
思春期の子供たちも恥ずかしながらも
喜んでやってるそうですよ!
 
 
 
 
 
 


Nさんのご感想
 
 
 
Q.強み発掘ワークに参加されてみていかがでしたか?
 
 
自分では
思ってもみなかった面を発掘できて、
嬉しく楽しく幸せになれました。
 
 
又、他の方の強みを
じっくり考える
良い機会にもなり、


「強み」のない人は
ひとりもいないなと思いました。
 
 
 
 
 
Nさんありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
強みって、プレゼント交換みたいです。
自分も強みを受け取って、
相手にも強みを渡す。
 
 
 
 
 
 
普段中々、ない時間。
ご家族にも帰宅後、
強みを伝えると、きっと喜ぶと思いますよー(*^^*)
 
ホリカフェを開催した場所は
広島県大和町にある古民家ひよめきさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントに初参加します!!

強み発掘ワーク!

 

5月12(日)11:00~17:00
有楽町線、副都心線の
小竹向原駅から徒歩3分

 

 

 
当日はハワイアンアロハタロット
などの出展など楽しめますよ♪
私も強み発掘ホメホメワークとして参加します(*^^*)
自分と繋がれるワークが多数ありますよ!
 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪