こんにちは ^^

 

 

ライフミッションサポーター®

通称:トゥインクルスターの

梶谷奈生です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

広島に帰省してます(*゜▽゜ノノ゛☆

飛行機は早くていいですよねー♪

 

 

 

 

 

 

昨年は渋滞の末。

楽しみにしていた

マツダでのカープ観戦に間に合わず( ;∀;)

 

 
 
 
 
 
 
試合開始時刻にいた
サービスエリアにて

精一杯の笑顔!

 
 
「我々はここで尽きた」
チケットを取ってくれた友達に送りました。
 
 
 
 
悲しみを吹き飛ばす1枚
 
 
 
 
 

 

 

さてさてロイド博士セミナーも終わり、

大阪夏祭り

詳細はご覧になりましたか?

 

image

大阪夏祭りは、アットホームに行うそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月行った、夏祭りも素敵でした♡
大阪も楽しめるよー!
image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

ライフミッションサポーター®

通称:トゥインクルスターの

梶谷奈生でした♪