こんにちは!
 
 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷奈生(かじたになおみ)です^^

 

 

 

 

 

 

日本アロマボディーワーカー協会
フット&癒しのゆらし
ボディーワーク1day講座

 

 

 

 

 

 

 

東京都馬喰町に、

引き続きサポートに行ってきました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
フットっていいんですよね~(*^^*)
普段伸ばせてないところもアプローチ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フットも良いのですが、
わたし的に
癒しのゆらしが最高に良くて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ゆらゆら~♡
子どもさんも楽しくできるので、
ほんと楽しいですよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
これが学びの中にあるなんて♡
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、夫。
またまた、お留守番でした(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど何も文句も苦情もなく、
さらにご飯作って待ってくれたー!!

 

 
 
 
 
 
 
「おいし~」って言ったら
 
 
 
 
 
 
以前は、一人でお出かけも
あんまりいい顔しなかった夫。
 
 
 
 
 
 
 
自分のやりたい事を優先させて、
お休みを一緒に過ごさなくても
怒られることもなく、
機嫌も悪くならない。
 
 
 
 
 
 
 
休日は家族と過ごすもの。
というのから、
 
 
 
 
 
 
好きなことをして過ごし、
とても夫婦関係が向上しているこの頃。
 
 
 
 
 
 
 
お家が、安心できる場になっているからこそ。
 
 
 
 
 
 
 
むしろ夫の可能性を感じる!!
今後、夫のレパートリー増えそうです♪

 

 
 
 
 
ふれあいがあるからこそ、
言葉にできない気持ちも
自然と伝わります(*^^*)
 
 
 
 
 
 

ホームセラピスト講座

 

 

 

 

 

 

心と体が繋がるパワースポット!! 
あたたかい本来の子宮へ!

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン

 

 

現在は神奈川県相模原市
温活ぽかぽかサロンへ移転

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪