こんにちは!

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

35歳以上の男性女性が参加している

仕事・転職・結婚・相性。
気になる今後の自分の方向性を知る、

Wellbeingカフェ】

 

 

35歳からの人生輝く方向へ!
仕事・結婚・生き方【Wellbeingカフェ】とは?

 

 

 

2021年1月初リアル!
青山で開催のレポートです!

Tさんフリーランスヨガインストラクター






青山サロンでリアル参加された
Tさん38歳
フリーランスのヨガインストラクター

お客様のご感想をご紹介します。




 

婚活だけでなくライフスタイル
見直したり振り返るのにいい機会になります!

 

 

 

お申込みされたキッカケは?



今の相手との相性を知りたい!
占いで相性が悪いといわれ、
違うのかと思ったけど、改めて考えたいと思って。

 

 


参加してみていかがでしたか?



他人からの意見や
考えを聞くことで、「へぇ~!」と、


自分でも気づかなかった気持ち
発見できました!!




運気数では、自分の場所がわかって
仕事で今オファーが来ているので、
もう一度チャレンジしてみようと思う
キッカケにもなった。

 

 

 

申し込みに迷っている方にメッセージ

 

 

婚活だけでなく、
ライフスタイル
見直したり振り返るのにいい機会になります!



 

占いで相性悪いって言われた。どうすれば?

 

 

 

実はTさん、以前参加してくださっていました。
その頃のTさんは、
大手結婚相談所や婚活アプリを使い、
色んな方と毎日のように出会っていたそうです。

 

 

 

 

結局、決め手がなくて、ピンとこない日々。

婚活疲れもしていたことで、
何かつかめるかも?と参加されました。

 

 

 

 

Tさんの質問から、
伊集院さんが背中を押し
その場で、ある男性が浮き上がってきたのです。

↑その男性が今回の気になる彼。

 

 

 

 

その後、Tさんはその男性と会うようになり、
いい感じかもーというところで、
「相性が悪いって他の占い師に言われた―!!」
 

 

 

 

 

こちらではいいと言われたのに、
あちらでは悪いと言われた。
 

 

 

 

 

いったいどういう事?
そして、わたしはどうすれば?

迷いますよねー( ;∀;)

 

 

image

相性やバイオリズム。
捉え方をお伝え中。

 

 

 

 

 

 

自分で決めることが幸せ

 

 

 

 

占いについては、
見ている視点が違ったり、

伝え方、伝える人によってそもそも違うもの。

 

 

 

 

わたしも結婚前に、
占いで夫との相性が悪いと言われたけれど

他では良いと言われました(・∀・)

 

 

 


自分の選択に間違いがないか確かめたい。
こうです!って言われないと決めれない。

 

 

 

 

そんな時ってありますよね。
色んな占いがあって、聞いてみたくなります。

 

 

 

 

 

でも、言われたからって、

占いは自分が幸せになる材料です。

 

 

 


幸せを決めるのは自分。

 

 

 

 

外側に幸せを求めても、
あなたを幸せにしてくれません。
 

 

 

 

 

占い+自分で考える力

自分の幸せとは?自分で考える力が、
占いを活かし、自分を幸せに導いてくれます。

 

 

 

 

 

Tさんは、気になる彼とのことスッキリし、
大手結婚相談所も解約!

 

 

 

 

その後、「あいついいやつ(笑)」と言って
結婚の方向へ進んでいらっしゃいます!!

 

 

 

 

リアル青山開催の様子↓

image

 

 

 

Tさんが参加した
【Wellbeingカフェ】

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

~ライフスタイルアップ~
well-beingカフェ3つの内容

 

 

 

 

【①家族との関係
 男性不信から抜け出す方法】

   仲人カウンセラー 好子さん


男性不信で、男性に触れることも
できなかった好子さんが、
優しくて理想的な夫と出会えた理由!

 

 

☑自らの実体験
・保育士として激務の中での婚活
・結果の出なかった婚活から、
  成果のでる婚活に切り替え
☑両親との関係に気づき、癒した方法

・男性不信は両親の関係からだった
 

 

 


【➁心相数&バイオリズム】
(生年月日から気質・強み・バイオリズム)

  ☆1人30分個別コンサル

  ベテラン仲人カウンセラー伊集院さん




心相数から、自分の気質を知って、
仕事・転職・相性・出会いの場を知る。
心相数とは?




これまでうまくいかなかった恋愛も
これから進んで行く仕事の方向性も、
分かりやすく紐解いていくから、なるほど納得!!

 

 

 

 

バイオリズムからは、今年・来年は
何を意識すると好転していく?

 

 

 


自分らしい生き方の方向性が知れます!

 

 



 

【③カードコーチング】
(行動につながる、最初の一歩!)

 

 

自分で考えて、気持ちに気づく
カードコーチング。

 

カードの質問に答えて、
自分と向き合う時間です。

行動に繋げて、未来に向かって行きましょう!

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

35歳からの結婚・仕事・生き方の羅針盤 【Wellbeingカフェ】 

■仕事・転職・結婚・相性
 自分らしい生き方の一歩を踏み出す!

▶時間:3時間
▶参加費:13980円



★Wellbeingカフェ申し込み・リクエスト

 

Wellbeingカフェ参加者お声

 

主催


新宿 目黒 結婚相談所 すみれ会代表 
ベテラン仲人カウンセラー 伊集院淑子

 


東大和 ヤマトブライダルパートナーズ 
仲人カウンセラー 小笹好子
 


レス解消あげまん妻かじちゃん
 

 

 

 

 

3人からあなたの疑問や行動する一歩に繋がる
気づきをお伝えしていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

あなたのありたい姿・なりたい未来を
こころから応援していますヽ(^o^)丿


 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!