こんにちは!
 


東大和市駅から徒歩3分
黄土よもぎ蒸し・アロマ・コーチングサロン
梶谷なおみです(^^♪

 

 

 

はいはーい!!
スーパーでパートをする私(・∀・)

通常モードに戻ってきた!

 

 

 

合間にはオンラインでお茶会したり、

読書会や、ラジオ体操♪、

子育て座談会オンライン♪を開催したり

↑今日も子育て座談会オンライン♪

 

 

 

お家に居ながらも、

色んな方々と繋がることができて、
成長できる場があって嬉しく思います!
 

 


そして!
【お家で学べる♪

かっさヘッドセルフケア講座】を開催!

 

 

 

 

パソコンだよ~♪

 

 

 

なんと!今回、月に一度の
子育て座談会オンライン♪を
一緒に開催している、好子さんに受講いただきましたー!!
 
 
好子さんは、保育のプロとして
ママ達に子育てのヒントとなるような
お話をしてくれてるんですー!
 

また、婚活アドバイザーとして
結婚したい方へのサポートもされていて、
幅広く活動されています!
 
 
 

 

 

そんな好子さんからの感想はこちら↓

 

 

 

Q.受講しようと思った理由をお聞かせください

 
PCを使う機会が増えてたり、
外出自粛で、ヨガなどに行けず
癒しの場を求めていたから


 
Q.受講してみていかがでしたか?
(在り方・アロマ・解剖学)

 
今ここを大切にする
花結スタイルは素敵だと思いました。

アロマは好きなラベンダーの
知らなかった効能も
学べてよかったので、

生活にも取り入れていきたいです。

また具体的に
どこの筋肉にアプローチをするかなど、
わかりやすい図と説明でよかったです。

 
Q.講師の印象はいかがでしたか?
 
 
親しみやすく、話しやすかったです。
 
受講者の様子を見ながら
進めてくださったので、
安心感がありました。

こちらのリクエストにも
応えていただいたことが
とてもありがたかったです。


好子さん、ありがとうございます♡

 
 
自粛の影響でオンラインを
使う方も増えていらっしゃいますよね^^
好子さんもそのお一人。

 
「スマホやパソコンをよく使う方や
隙間時間で自分を癒したい方にはぴったりです」

とのお声もいただき、
 
 
ご自身もケアできるようになり
お喜びの声と共に、

 
旦那さまに早速かっさヘッドを
されたそうです♡


 
素敵なパートナシップですね(*^^*)
キュンキュンしちゃいます!
 
 

 
お家で学べる♪
セルフケア講座では特典として、
 

自主学習になりますが、
パートナーにかっさヘッドができる
動画もついてきます!!

 
 
今月いっぱいまでの、
キャンペーンはこちらからどうぞ(*^^*)
 
image

 
梶谷は28日(木)
10:00~16:00の間で
お時間指定してくださいませ(*^^*)

 
 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


ライフミッションサポーター®
アロマボディワーカー
梶谷なおみでした^^