こんにちは!

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 
 
 
 
 
日本アロマボディーワーカー協会
★ハンド&かっさヘッド
 
 
 
 
 
 
受講してくださったのは、
アロマやマッサージをご褒美として
受けることが好きな、看護師のさゆりさん♡
 
 
 
 
 
いつか勉強したいと思っていらっしゃり、
アロマ・ボディワークが学べる!
と、お申込みいただきました(*^^*)
 
 
 
ボディワークが
子供とのふれあう時間に
なると思ったんです!
 
 
 
【お申込みのキッカケ・理由】
 
 
 
 
家族との
コミュニケーションツールとして使えるかも♡
 
 
 
 
まだ子供は
抱きついてきてくれるけど、
これから思春期になったとき
 
 
 

ボディワークが
子供とのふれあう時間に
なると思ったんです(*^^*)
 
 
 
 
なかなか言葉で伝えられない気持ちを、
触れるコミュニケーションで
伝えてみたいです♡


 
 
 
アロマってこんな意味があるのですね!
 
 
 
【受講してみていかがでしたか?】
 
 
 
看護師としてハードな毎日で、
整体によく行っていたのですが、
アロマボディーワークに惹かれて通っていました。
 
 
 
 
アロマに魅力を感じていて、
 
 
 
今回、アロマの意味を知り、
アロマってこんな意味があるんだ!
って驚きでした!
 
 
 
 
さゆりさんありいがとうございます❤
 
 
 
 


さゆりさんの表情が明るく
そして時に驚きながら
楽しい時間を過ごしましたよ(*^^*)

 
 
患者さんにふれる時、
お子さんにふれる時、
 
 
 
 
 
言葉より、手から伝わる
ふれる方でより豊かな関係性を
築いていってくださると嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
さゆりさんが受講した
ハンド&かっさヘッド1day講座↓
 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣
 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)


レス解消あげまん妻かじちゃんでした!