こんにちは!
 
 
 
東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷なおみです^^
 
 
 
 
 
コロナで対面で会えない中、
半年間オンラインで活動していた、
ホリカフェ@オンライン
通称:ブリリアントカフェ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
月に一度、朝の時間帯に
カードを使って、
グループセッションしています(*^^*)
 
広島・大阪・千葉・東京など
全国から参加してくださった皆さん^^

 
 
 
 
 
 
初めましてさん同士でも、
内面ホリホリできるのは
安心・安全・ポジティブな場だから(*^^*)
 
 
 
 
 
 
「今年は変化したい!
だから色んな事にチャレンジしよう!」
 
 
 
 
「なおみさんから誘われて、
なにやるのかな?(笑)」

 
 
 
 
「自分の考えだけでなく、
他の方の言葉からたくさんの
気づきをいただけたことが、
良かったです。
朝から素敵な時間をいただきました^^」
 
 
 
 

 
 
そして、毎月のように
リピートしてくださってる方も
いらっしゃるんですよ(*^^*)
 
 
 
 
 
リピートの理由
 
 
 
 
 
 
☑第一は「楽しいから♪」
あと、皆んな頑張ってる!って姿を
見る事で背中を押してもらってます✨
 
 
☑癒し、あたたかく迎えてくれる場♡
 
 
 
 
☑月に一度参加するのが
ルーティンになってます!
ネガティブな気持ちでも
参加できて、心が整うことができます♡
 
 

☑朝からホリホリすることで
一日の始まりが整って
いいリズムで過ごせる♪
 
 
 
☑他県の環境や年齢など違う
さまざまな方のお話が、
家にいながら聞けるのが良いなと思った!
 
 
 
 
 
 
 
ブリリアントカフェ♪の環境を
ご自身のやりたいことへ向かって
背中を押す場にしたり、
 
 
 
 
 
同じ質問に答える中で
誰かの気づきが自分の気づきに!
違う視点を持つきっかけされています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
こんな風にお話できるのも
安心・安全・ポジティブな場だからこそ
 
 
 
 
 
 
 
ママ友や近しい人に言えないことも、
言葉にしても大丈夫!
あたたかく受け止めてくれる場です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ブリリアントカフェ♪って
朝から整えるささやかな時間です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
3月のブリリアントカフェ♪は
3月18日(水)9:30~10:45
 
 
 
 
 
 
そして、私となみえちゃん(名古屋)は
2月のブリリアントカフェ♪で
最後でしたー( ;∀;)
 
左)なみえちゃん
なみえちゃんの熱いメルマガはこちら
「パートナーから応援されて
仕事と幸せな子育てを両立する秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
月に一度のブリリアントカフェ♪では
お客様との出会いも宝物になりました♡
ご参加くださった皆様ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
そして、一緒にリーダーズをした
なみえちゃんのサポート!パワフルさに
何度も助けられ( ;∀;)
何度もエアハグしたー!
エア。。。遠距離なんで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
2人の凸凹がうまく合致し、
あたたかい場が作れました!!
リードマイセルフだからこそ(*^^*)
 
 
 
 
そして!!3月からは
新リーダーズのお2人にバトンタッチ!
 
 
 
 
 
 
恵美ちゃんの朗らかな声と、
ゆうこさんの落ち着いた声♡
↑ぜひ会いに行ってほしい!!
 
 
 
 

2人のブリリアントカフェ♪
とても楽しみーヽ(^o^)丿


 
 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます!

 

ライフミッションサポーター®
梶谷なおみ