こんにちは!
 
 
 
東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷なおみです^^
 
 
 
 
 
 
先日フットケアに行ってきましたー♪
角質をきれいにしてツルツル(*^^*)
足裏なでなでしております♡
 

 
 
 
 
 
さて先日、体験セッションした
LMC協会講師のすーちゃん
 
 
 
 
すーちゃん目をつむったのでモザイク♡
 
 
 
 
 

愛知県でセラピストや耳つぼなど
自身のヒーリングサロンやイベントなどで
活躍されています^^
すーちゃん美人さんなの♡
そしてチャミー(●^o^●)
 
 
 
 
 
メンタリングカード
すーちゃんご感想♡
 
 
 
 
■体験セッションを受けてみていかがでしたか?
 
 
 
はじめはどうなるのかなぁ?
答えれるのかな?
すこーしドキドキしてました。


でも意外とすんなり答えられてり、
悩んだとしても少し答えだすと
楽しくなって
 
 
どんどん盛り上がっちゃって
話しちゃってたのが
自分でもびっくり!!
 
 
最後の質問で24時間以内の行動
も出てきたのもビックリ!!
 
 
 
 
■梶谷なおみの印象はいかがでしたか?
 
 
 
 
なおみちゃんが私を肯定してくれたり
することで、失速気味と思っていた
ことも違うんだなぁと
気づけて良かったです(*^^*)
 
 
 
 
すーちゃんありがとうございます(^o^)

 
 
 
 
 
びっくり2連発!!
早速行動に移されて
ご報告いただき、とても嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
「低迷しているな―」
という時こそ、
自分の中の気づきを言葉で話す。
 
 
 
 
 
 
行動にもつながり、
ビックリしますよ(*^^*)
 
 
 


 

梶谷なおみ オンライン♪
お家にいながらセッションできます♡
 
 
 
 
 
ライフミッションサポーター
アロマボディインストラクター
梶谷なおみでした^^