こんにちは!
 
 
 
東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷なおみです^^
 
 
 
 
 
 
LMC協会の東海クリスマスパーティーへ!
 
 
 
 
 
 
今回は5名のスピーカーに選ばれ
満員御礼の素敵な会場でスピーチ!
 
 
 
 
 
image
「ヒステリー妻だった人!はーい♪」
で始まったスピーチ( ̄▽ ̄)
全然緊張してないじゃん!って突っ込まれ
↑いやしてたんですよ!
乾杯の前に飲み干しそうになるほど喉カラカラでした!
 
 
 
 
 
 
 
「こんな我が家だったんですよ」
スライド
 
 
 
 
 
 
 
image
毎月のケンカ。物に当たる。
無言の圧。歌舞伎役者ばりの睨み。
夫のすべてを否定していた私(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
「お前が変われ!」
 
「察しろ!」
呪いをかけまくっておりましたಠ_ಠ
 
 
 
 
 
 
 
 
だって元々元気で性格明るかったし!
【ポンコツ夫】のせいで
自律神経ぶっ壊れて病院巡りしてました。
 
 
 
 
 
 
そこからの、夫婦関係V字回復!
 
 
 
 
 
そこからのラブラブ夫婦への
ベースを3つお伝えして、
夫が営業NO1になった秘訣をお伝えしましたよー。
 
 
 
image
皆さん真剣に耳を傾けてくださいました!
 
 
 
 
 
月の小遣い5000円のパート主婦。
少しの勇気で
見える世界が変わりました。
 
 
 
 
 
 
あたたかい夫婦関係になれて
ほんとありがたやー( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスパーティー前日の夜。
夫にスピーチを発表!
 
 
 
 
 
 
 
序盤「ポンコツ夫!」の一言で
 
 
 
 
 
 
うなだれる。
これからいい言葉伝えるからー(^^;

 
 
 
 
 
 
 
スピーチも、
名古屋で開催できたのも
学び、そして環境の力・チームの力!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
まだまだお伝えしたい
盛りだくさんな、
東海クリスマスパーティーでした!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
また、開催する時は行こー!
楽しいよー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます♡
 
 
ライフミッションサポーター®
アロマボディインストラクター®
梶谷なおみでした^^