こんにちは!
 
 
 
東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷なおみです^^
 
 
 
 
 
 
ブリリアンカフェ♪
【女性が楽しく太陽のように輝いていると
周りも幸せになれる】
 
 
 
 
 

 
そんな意味がこめられた
ホリカフェ®オンライン開催いたしました!

 

 
 
 
 
 
 
月に1度zoomを使って
全国からが参加いただき
初めましての方々とホリホリ整え時間♪
(zoomはスマホ・パソコンがあればご参加いただけます)
 
 
 
 
 
 
今回は胸キュンパートナーシップ♡
パートナーを探し中の方、
パートナーとキュンとすることが減ったなー
という方はぜひ受けてほしい!!
 
 
 
 
 
 
「普段キュンとすることないから、
今日はキュンキュンして、
女性ホルモンの刺激になりましたー!」
 
 
 
 
「ジラシ作戦♡
スキンシップ意識してとっていこう!
ボディスクラブ購入しにいきます!」

 
 
 
 
 
 
終わった後には、
そんなキュンとする行動されたり、
とってもみなさん楽しまれてました(*^^*)
 
 
 
 
 
次回ブリリアンカフェ♪は
12月20日(金)
9:30~10:45 
 
 
 
 
クリスマス企画
として講師2人から
強みをあなたにお伝えします♡
 
 
 
 
 
 
新しいスペースを空けて
2020年を迎えましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、12月は名古屋で、
「夫が営業№1!!」
スピーチします(*^^*)
 
 
↑東京も参加します♪
 
 
 
他にも
【40代から夫婦で夢を叶える方法】
【妻が愛される3つの理由】
【諦め癖な私が変わった3つの理由】
【夫婦でインドネシアに移住計画!】
 
image
 
こんなに一気に聞ける場も貴重!!
本を読むより実際に聞くことが
自分にインストールされていきます!
 
 
 
 
 
2020年は楽しくやりたいことが叶う年!
自分を楽しませていきましょう♪
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます♡
 
 
ライフミッションサポーター
アロマボディインストラクター
梶谷なおみでした^^