こんにちは!

 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷なおみです^^
 
 
 
 
 
 
11月2・3日、
日本アロマボディワーカー協会主催
八ヶ岳ボディワークリトリート
に参加してきました(*^^*)
 
 
 
 
 
ホームセラピスト4講座。
すべて受講済の方が、
ご参加いただけます♡
 
右側)代表 知佳さん 
左側)副代表 恭子さん 
ソウルメイトなお2人はほんと素敵♬
 
 
 
 
 
 
 
在宅介護で昼も夜もない方。
家族が入院されてる方。
まだ幼い子供さんがいるママ。
 
 
 
 
 
 
1泊2日、家族や施設に協力をお願いし、
誰かのためにいつも一生懸命な方々と
自分を愛する時間を過ごしてきました^ ^
 
 
 
 
 
 
image
ヨガインストラクターでもある代表の知佳さんの
ナビゲートは最高!皆さんに体験してもらえて嬉しい♡
知佳さんのヨガクラスはこちら
 
 
 
 
 
 
 
ヨガから始まり。
アロマボディワーク。
おいしい食事と夜にはクリスタルボウル。
 
 
 
 
 
細胞震えるわー!
 
 
 
 
 
 
薪ストーブの音とキャンドルに灯された中で、
看護師でもある坂口聡子さん
クリスタルボウルは体に触れられているかのよう
 
 
 
 
良い笑顔♡
 
 
 
 
私もきゃっほーい!
 
 
 
 
ちょっとした撮影会(笑
皆さまありがとうございます〜!
 
 
 
 
 
image
味覚も喜ぶ♪
 
 
 
 
 
私が学んだこと、気づいたこと。
 
 
 
 
 
自分が大好きか。と、聞かれれば、
「大好き」と言える。
愛されていると感じるし、
中々良いキャラしてると思う(・∀・)
 
 
 
 
 
 
だけど、いつもこころは平安でもないし、
嫌いな・苦手な人と付き合うのは嫌な気分。
 
 
 
 

 
人として、ほんと恥ずかしい部分もあり。
ほんと自分って情けない。
 
 
 
 
 
ボディワーク受けて(中央奥)
お礼を言っていると思われるが何様!
 
 
 
お前が好きだ!
トレンディドラマになってしまった再会シーン。
だって再開嬉しかったんだもの!
 
 
 
 
うとうとしちゃう♡
 
 
 
次回リトリートは5月予定!
皆さん次回も参加する!とおっしゃるほど
大満足なリトリート^ ^
 
 
 
 
 
でも気づいているなら、
改善していく方に向いていこう。
 
 
 
 
 
それだけだなー。と。
 
 
 
 

できてるところにも目を向けて、
こころのザワザワを受け止めて、
前に進もうと思います。
 
 
 

 
リトリートの時間。
皆さんとの時間。
とても素晴らしかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 帰って早速夫にフルボディ♪
そしたら↓
 
 
元気モリモリ(・∀・)
 妻の前でポージングする夫はやはり変人なのか!
 
 
 
 
 
 
リトリートに参加条件は
4つの講座を受講された方です^ ^
 
 
 
 ぜひ、細胞が喜ぶリトリートへ
一緒に行きましょう!
 
 
 
 
 
 
アロマボディワーカー®
ライフミッションサポーター®
梶谷なおみ