こんにちは!
 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷なおみです^^
 
 
 
 
 
 
秋の風が吹いている中、
東京の立川で夏祭りランチ会
開催しました(*^^*)
 
image
 
 
 
 
 
 
 
20名ほどが集まったランチ会
会社員、主婦・栄養士
色んな方々がご参加されましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、ライフミッションから起業する。
女性起業家6名のプチセミナー!
 
 
 
 
プチセミナーでは
元看護師と私の2人から、
「やりたいことが分からないからの
起業一年目」
 
 
 
 
ことだま鑑定、セラピストのお2人から
「やりたいことでお金が稼げない
起業3年~4年目)」
 
 
 
 
やりたい仕事を協会設立までしたお2人から
「やりたいことでお金が稼げても
1人の限界」
 
 
 
 
 
その先に行くには
ライフミッション=使命が必要です。
というプチセミナーになりました!
 
 
 
女性がお金を稼ぐこと。
家族から応援されること。
人を導くこと。
 
 
 
女性は結婚・子育て・介護
と家族の中心
ライフスタイルが変わるもの。
 
 
 
 
それでも自分を満たしながら
これができるって
ライフミッションがあるかどうか。
 
 
 
 
私は本当は何をしていきたい?
どうしてモヤモヤするの?
 
 
 
 
自分を棚卸して
自分からの視点を変える。
1mmでも成長し続ける。
 
 
 
 
それができるのが
ライフミッションコーチ協会
 
 
 
 
しかしお客様にも恵まれても、
お金が稼げても
限界がくるのは驚きですよね。
 
 
 
 
 
皆さん真剣!
 
 
 
 
 
 
ご参加された方のご感想
 
 
「普段ではお話できないような方の
考え方や内情を実際に
お伺いできて良い経験になりました」
 
 
 
 
 
みなさん素敵な笑顔です!
 
 
 
 
 
 
初めましてでも和やか~♪
妊婦さんもお子様連れも
楽しんでいただけました♡
 
 
 
 
 
 
1人じゃできなかったランチ会も
リードマイセルフな講師達が
MTGを重ね楽しく開催できました!
 
 
 
 
 
あなたのライフミッションは何ですか?
安心・安全・ポジティブな場で
聞かせてくださいね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)
 
 
ライフミッションサポーター®
アロマボディワーカー
梶谷なおみでした♪