こんにちは!

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 
 
 
 
 
 
みなさんはお盆は実家に帰省されますか?
わたしは毎年実家に帰省しています(*^^*)
※2019年まで。コロナで帰省できなかったなー
 
 
 
 
 
 
 
2019年は、
アロマボディワーク1day講座を開催したり、
親戚と集まったり、遊んだりと
充実しておりました♪
 
 
 
 
 
 
ドライブ中に通りがかったビーチで♪
瀬戸内海~!
こんな格好してますが、夫は海ニガテ( ̄▽ ̄)
全く海には入りませんでした(笑)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
そんな中、このお盆帰省したら
家族全員にボディワークをしよう!
と決めていました^^
 
 
 
 
 
オイルは苦手だろうと
今までしていなかった父には
癒しのゆらしボディーワークを!
 
 
 
 
 
 
首・腰・膝が悪く
思い通りに体が動かせなくなった父。
 
 
 
 
 
 
「山猿か!」というくらい
あちこち出かけ、家にじっとしている
ことがなかったのに( ̄▽ ̄)
母にめっちゃキレられてました
 
 
 
 
 
 
今ではテレビ見て寝る。
近所をウロウロする程度。
 
 
 
 
 
 
旅行や整体が好きだったのに
この1年は行っていません。
 
 
 
 
 
 
 
そんな父に、
「ゆらし整体習ったんだけど」
と声をかけると、布団に寝っ転がる父。
 
 
 
 
 
 
 
即!!
 
 
 
 
 
腰を痛めた影響で足がしびれっぱなし
筋肉が落ちた父の体をゆらしながら、
「どう?痛い?」って聞いてみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
「気持ちいいだけよぅぅぅ」
ってゆらされてました(*^^*)
 
 
 
父と夫(゚∀゚)このくつろぎよう(笑)
こんなにリラックスできて関係性もいいのだから
家が整っていなくったって全然いいと思った(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
父とのふれあいなんて実に久しぶりで、
その後、会話もなんとなくしたり
親子のいい時間が過ごせました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
母は前回帰省のときに
「おいくらでしょうか?」
と有料級な心地よさを感じてくれたので
かっさヘッドアロマボディーワークを♪
 
 
 
 
 
 
 
いつも飛行機で帰ります。
家を出る10分ほど前の写真(*^^*)
 
 
 
 
ギリギリで飛行場に向かったら
忘れ物してUターン(゚∀゚)!30分前に飛行場着きました。
注意されたけど飛行機乗れましたε-(´∀`; )
 
 
 
 
 
 
洋裁・太極拳・コーラスなど趣味が豊富な母。
ここのツボが良いとか、
これが血圧にいい食べ物とか知ってるけど
 
 
 
 
 
 
 

ストレス感じると
メニエルになったり、めまいや頭痛が多いです。
 
 
 
 
 
 
 
「そこ、ゴリゴリするね~。
首、気持ちいいわぁ」

 
 
「やればいいのは分かっとるけど、
一人じゃ中々の~。
やってくれるけん気持ちいいわ」
 
 
 
 
 
 
 
 
家庭で気軽にふれあう時間があるって、
ほんと和やかな時間が流れます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
「いかほどでしょうか?」
と、たった10分でも
今回も有料級だと思った母(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
「俺はいつしてくれるの?」
と順番待ちしている夫( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 

少し足にふれたら
「優し~」って妻にキュンキュンしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家庭ってこんな風になれるんですねー!
と自分でビックリします!
 
 
親戚のお家でピザパーティー
夫は焦げさせて怒られてました
 
 
 
 
 
バカンス楽しみました!
 
 
 
 
 
 
家庭でふれあうことがあるっていいですよーヽ(^o^)丿
 
 
 

 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 

 

 

それではこれからのお時間も楽しんで
お過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!