こんにちは!
 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷なおみです^^
 
   
 
 
 
 

ハンド&かっさヘッドセット1day講座を
受けてくださったraraさん(*^^*)
 
 
 
 
 
 

ご感想をブログに書いてくださりました♡
嬉しい~ヽ(^o^)丿
 

 

 

 

 
 
 
 
受講後のご感想では
「ふれあうことが習慣になるって、
素敵ですよね!


これからはレイキヒーリングだけではなく、
手と頭のマッサージもできるので、
ふれあう時間が増えます♪








気になるご家族の反応は?

あら?
でも大丈夫(*^^*)
 
  
 
 
 
 
私の夫は初めのころ、
「もっと!まだ!」そんな感じで、
癒されてるのかなー?みたいな(^^;
 
 
 


 
でも、一年くらいたった頃から
 
 
 
 
 
 

ただ背中をさすっただけで、
肩の力が抜けてくように!!

秒殺!!
 
 
 
 
 
 
フルボディぐらいの
リラックス効果が
数秒ででてるではありませんか!

  
 
 
 


「なんで背中さすられるだけで~?」
と夫も不思議そう(・∀・)







 1day講座受けてくださった方の
ふれあいの場「実践会」やってきます!!

 

 
 
 
 
 
 
現在はオンラインでの実践会♡
毎週月曜日 21:00~開催しています(*^^*)
※2022年現在
 
 

ホームセラピスト講座

 

 

 

 

心と体が繋がるパワースポット!! 
あたたかい本来の子宮へ!

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン

 

 

現在は神奈川県相模原市
温活ぽかぽかサロンへ移転

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪