こんにちは!

 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷奈生(かじたになおみ)です^^
 
 
 
 
 
 
 
前回投稿したホリカフェ®︎広島では、
パートナーシップと女性ホルモン
についてもお話しましたよ♪
 
 
 
 
 
女性ホルモンを整えてくれる
ラズベリーリーフを飲みながら^ ^
 
 
 
 
 
 
 
幸せになりたい♡
笑顔いっぱいの毎日に♡
そんな結婚生活も、
 

 

 
 
 
☑言いたいことが言えない
 
☑ケンカになると冷戦状態が続く
 
☑ポンコツ夫にイライラー!
 
 
 
 
 
 
過去の私のごく一部なのですが(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
Q.パートナーシップのお話会は
  いかがでしたか?
 
 
 
 
心がけていることもありましたが
時々できていないな、まだまだだな。
とおもうこともあり、参考になりました。
 
 
 
やっぱり口に出すのは大事ですね。
 
 
 
なおみちゃんとは
少し意見が違いますが、、、
   
私は離婚反対派です。
 
 
 
 
「夫婦」になろうというのは、
親子以上の(一体という意味で)
つながりだと思うので、
 
 
 
一生努力し続けていく
唯一無二の相手だと思います。
 
 
 
 
Q女性ホルモンのお話会はいかがでしたか?
 
 
実は苦手分野です。
夫の間でも課題です。


お話を聞いて、
自分でできることをやっていって、
もっと仲良くしたい!
と思いました。
 
 
 
 
もう20年くらいは
布ナプキンしていますが、
 
 
まだ、経血が多目なので、
ナプキンにつく血が多いので
筋力つけなきゃですね!
 
 
 
 
 
 
ご感想ありがとうごさいます♡
 
 
 
 
 
 
 
夫と話しにくい、SEXの事。
ありますよね(*^^*)
 
 
 
 
 
言葉で伝えること、とても大切。
だけど、伝えにくい。
 
 
 
 
そんなときは、
新たな視点ができるといいですよー♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

安心できる場でお話しましょー(*^^*)

 

 

 

 

 


強みカード・強み発掘1day講座

5月23日(木)IKEA立川

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪