こんにちは!
 
 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷奈生(かじたになおみ)です^^

 

 

 

 

 

日本アロマボディーワーカー協会
フット&癒しのゆらし
ボディーワーク1day講座

 

 

 

 

 

 

 

東京都馬喰町に、

引き続きサポートに行ってきました!

 

 

 
 
 
 
 
 
オイルを使って、足に触れていく
フットアロマボディーワーク♡
プシュー!
image
 
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎや、柔らかく、
下半身のむくみもスッキリ!
 
 
 
 
 
 
 
オイルを使うから、もっちりしていく♡
普段立ちっぱなしや、運動したり、
足って触れられると気持ちいい~!
image
 
 
 
 
 


大切なおからだ。
こんな風に大切に触れられる。
家庭の中にあるって心地いいですね(*^^*)





癒しのゆらしは、
お布団の上からできるので、
寝る前にピッタリ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
リフレクソロジーをされている、
ヒロヨさんのご感想(*^^*)
 

 
子供にとってはママの手が一番
 
 
 
 
 
「やり方」を伝えるだけなら、
誰にでもすぐできるのだけど


世界観を大切にし、
あり方を言葉と背中で示し、
味わうことを誰もが楽しんでいる♡
 
 
 
気持ちいいかどうかって、
最初に触れられただけでわかっちゃう
 
 
 
テクニックじゃないよね。
この人だから♡
 
 
 
子どもにとっては
ママの手が一番ってこと、ある。
 
 
そんな気持ちのありようを
テクニックにプラスする。
 

それがベースにあるから、
誰でも気持ちよくトリートメント出来る
技術が身につくんだね。
 
 
 
 
 
詩人。。。
ヒロヨさん、ありがとうございます(*^^*)
image
 
 
 
 
 
 
気持ちって大事(*^^*)
気持ちとスキルを知って、
ふれあう喜びを家庭へ広げまいりましょう♡
 
 
 
 
 
 
 

ホームセラピスト講座

 

 

 

 

 

 

心と体が繋がるパワースポット!! 
あたたかい本来の子宮へ!

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン

 

 

現在は神奈川県相模原市
温活ぽかぽかサロンへ移転

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントに初参加します!!

5月12(日)11:00~17:00
有楽町線、副都心線の
小竹向原駅から徒歩3分


当日はハワイアンアロハタロットなどの出店もあり、
私も強み発掘ホメホメワークとして参加します(*^^*)
自分と繋がれるワークが多数ありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪