こんにちは!
 
 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷奈生(かじたになおみ)です^^

 

 

 

 

 

春は桜とデトックスの季節ですね!

 

 

 

 

 

みなさんは、体調いかがですか?

出せるものは抑え込まずに

出すのが一番です!

 

 

 

 

 

 

家にもある黄土よもぎ蒸し

 

 

 

 

 

 

 

さて、

よもぎ蒸しに通われているお客様から

こんなうれしい言葉をかけられました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

「今回PMSがないのに、

 

生理が来てるって思った!!

 

 
 
 
 
 
 
 
ワーイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月お仕事を休むほど
生理痛に悩まされ、
薬が手放せなかったお客様。
 
 
 
 
 
 
 
 
月に1度のよもぎ蒸しで
生理痛に改善が見られました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、継続していきたいと、
月に2回通われることになりました^ ^
 
 
 
 
 
 
私も生理が来る日は
激痛で夜中に目が覚めるほど。
 
 
 
 
 
 
 
激痛で起きることもなくなり、
どす黒い色だった経血も、
鮮やかになりましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
初めは汗もかかないし、
みんなが「スッキリー」という歓声にも
ピンときていませんでしたが、
 
 
 
 
 
 
 
5~6回目くらいから汗をかくようになり
生理が来るのが楽しみになるくらいに
気持ちも変化しました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今では
「続けて良かったなぁ」
 って思います^ ^
 
 
 
 
 
 
 

 

それでは今日という時間を楽しんで行きましょう!

 

 

 

 

 

 

現在は神奈川県相模原市
温活ぽかぽかサロンで活動中!

 

 

 

 


 

 

5月12(日)11:00~17:00
有楽町線、副都心線の
小竹向原駅から徒歩3分


当日はハワイアンアロハタロットなどの出店もあり、
私も強み発掘ホメホメワークとして参加します(*^^*)
自分と繋がれるワークが多数ありますよ!

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪