こんにちは!

 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷奈生(かじたになおみ)です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の両親と共に

家族旅行行っていました(*^^*)

リラックスして、緩まりましたー♡

 

岐阜県、飛騨高山!
さるぼぼ~♡


 
 
 
 
 
image
素敵な旅館♡
 
 
 
 
 
 
 
さて、ストレスを溜めやすいわたし。
すぐイラッとするのですよねー。
 
 
 
 
 
 
 
顔は優しそうだけど、
付き合いが長くなると、
ほんと自分の性格を見せたくないほど、
意外性があると思います。
 
 
 
 
 
 
 
家族には、表と裏ありすぎと
思われています(・∀・)
 
 
 
 
 
 
そんな、困った家族に、
手を焼いているかもしれませんね。
 
 

 

 

 

 

いまは、自覚しているので、
ストレス溜めやすいから、
緩めること意識しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガで深呼吸。
アロマボディワークで、体から緩める。

 

 

 

 

 

 

パンパンだったこころも、
余白ができてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

良かったら、体から緩めるを
意識してみてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

ゆるむ時間の作り方♪

「ふれあうことでやさしくなれる」

ホームセラピスト
★ホームセラピスト講座お申込み

 

 

 

 

 

 

 

5月12(日)11:00~17:00
有楽町線、副都心線の
小竹向原駅から徒歩3分


当日はハワイアンアロハタロットなどの出店もあり、
私も強み発掘ホメホメワークとして参加します(*^^*)
自分と繋がれるワークが多数ありますよ!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪