こんにちは!

 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷奈生(かじたになおみ)です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は誕生日の日(*^^*)

プレゼントは靴下。
もういい加減買い替えた方がいいって(笑)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

メンタリングカード体験セッション

東京都 りえさん

 

 

 

 

 

Q1.セッションする前は
 どのようなことでお悩み(お困り)でしたか?
 
 
 
 
セッション直前に
突発的に起きた事柄でしたが、


息子の傲慢な態度は
今までも気にかかっていた事だったので、
良い機会だと思ってテーマにしました。
 
 

②実際にセッションを受けられてみていかがでしたか?
(ご自由にお書きください)
 
 
 
話を聞いてもらっている内に
クールダウン出来て、
冷静さを取り戻せました。
 

また、
なおみさんの質問から気づきを得られて、
新しい発見が出来ました!
 
 

③梶谷奈生の印象はいかがでしたか?

 
とても優しくて温かい方なので、
安心して話せました。
受容がハンパない^_^
 

私の話を簡潔に纏めてくださって
流石だな!って思いました。
 
 
④セッションを申し込まれるか
悩んでいる方に一言メッセージをお願いします
 
 
 
なおみさんとセッションすると、
新しい発見がみつかり、
自分の可能性を信じる事ができます!
是非、受講をオススメします!




りえさんありがとうございます!

 
 
 
 
 


いつも気になっていたテーマだったことに
良いタイミングになったそう(*^^*)
 
 
 
 

そして行動に移し、整理しながら
新たな気づきがあり、
息子さんと話合いができたそうです!
 
 
 
 
 
 

その時には息子さんも冷静になり、
感情的になったことを
反省されたとのこと!
 
 
 
 
 
 
そんな姿にりえさんも
「見守りたい」とのこと。
 
 
 
 
 
 
日頃から息子さんと話し合う習慣を
持っていたりえさん。
素晴らしいですよね!!
 
 
 
 
 
 
でも、
時には意見がぶつかることもありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
そんな時、クールダウンして、
思い込みを外してみると、
話し合いもまたスムーズになることができたご様子!
 
 
 
 
 
 
メンタリングカードは、
クールダウンできる、良きツールです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
お気軽にメッセージくださいね!
 
 
 
 
 
 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪