こんにちは!

 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷奈生(かじたになおみ)です^^

 

 

 

 

 

 

 

今日は立春ですね(*^^*)
ほんとに春~な気温の西東京♪

 

 

 

 

そして、明日は新月ですね!
このところ少しネガティブな感情が湧いて

いた方もいらっしゃったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

「ネガティブなこと考えたくない!」
モヤモヤして動けなかったり、

ネガティブな事が起こったり。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれでいいんです^^

 

 

 

 


そんな星回りだったので(星読みで見ました)
「私はそう思ってるんだなー」

「私はそれが嫌なんだなー」
客観視する。

 

 

 

 

 

 

 

言葉にしたり、書き出したり、
イメージで手放したり、、、

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなことも、
自分を見つめたり、
自分にとって必要なことだったりしますよね。

(起こんない事が一番いいですけどね)

 

 

 

 

 

 

ちょうどそのタイミングに、
Aさんとの体験セッション(*^^*)

 

image

 

 

 

 

 

 

パワーがあるようで、
動けていなかったり。

 

 


こうしたらいいのに、

手放せなかったり。

 

 


ネガティブなことに、

感情をかき乱されたり。

 

 

 

 

 

 

 

メンタリングカードの
質問を答えていく中で
どんどん内面ホリホリされていきました。

 

 

 

 

 

 

 

ある質問をきっかけに
「あっ!」とご自身で気づきがあり
言葉が溢れていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


「だからか~!」

「あれ?これって思い込み?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブの正体が発見された瞬間
共通してパァ~ッと笑顔になっていたのが
印象的でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは、

頑張ってるじゃん私!
未来に向けて自分の喜ぶことに目を向け、

 

 

 

 

 

 

 

Aさんの言葉が弾んで、
楽しいセッションになりました♪
 

 

 

 

 

 


ネガティブな正体に気が付いて、
向き合ったからこそ、
未来に目をむけることができる。

 

 

 

 

 

 

安心できる場で内面ホリホリ。
未来に目を向けて、軽やかに生きて参りましょう!

現在位置が分かり、自分の気持ちに気づく

自分と繋がる60分♡

梶谷奈生からの無料体験セッション
初めての方・アンケートに答えてくださる方限定!






image

東京都 立川駅から徒歩3分
胸キュンパートナーシップカード♡

 

 

 

 

 


 

image

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン

 



 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪