こんにちは^ ^

 
 
ライフミッションサポーター®︎
通称:トゥインクルスターの
梶谷奈生です♪
 
 
 
 
 
 
東京は熱いですが
皆さんの住んでいるところはいかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日なんですが
高田馬場でメンタリングカード1day講座
妄想から現実!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お伝えするポイントを抑えながら
1つ1つ確認。
 
 
 
 
 

 
 
 
メンタリングカード1day講座は
カードが使えるようになる講座なんですが、
 
 
 
 
 
質問が書かれたメンタリングカード
色んな角度からその気づきが得られます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その座学の時間もとっても大切。
その座学を学んだ時
少しずつ変わっていきました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
気づきがあり、生きづらかった毎日から
1枚1枚玉ねぎみたい剥けていけたんです。
 
 
 
 
 
 
 
Yさん。
大学を出て、就職したものの、
働き方に疑問を持っておられました。
 
 
 
 
 
 
 
Yさんからご感想いただきました(*^^*)
 
 
 
 
●穏やかな話し方に癒されました
 
●奈生さんの講座がパワースポットとなり
 気づいていく人が増え、
 私も提供していきたい
という人が
 増えると思いました

●講座の内容と別のオリジナルの話にも
 引きこまれました!

 
 
 
 
 
ワークでは、
Yさんに出てくるカードが
テーマにピッタリで
 
 
 
 
 
「わぁー!」
「質問がすごい!」
 
 
 
 
 
 
 
驚きの声と共に、
Yさん自身がご自分と向き合われました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中にあるけれど、
言語化できていないところに
気づきが得られます。
 
 
 
 
 
 
 
 
これから新たな境地に向かうYさん。
応援しております!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます♡
 
 
ライフミッションサポーター®
通称:トゥインクルスターの
梶谷奈生でした♪