こんにちは ^^

 

 

ライフミッションサポーター®

通称:トゥインクルスターの

梶谷奈生です♪

 

 

 

 

 

 

 

暑いですねー!

サッカーも盛り上がり、
寝不足になっていませんかー?

 

 

 

 

 

 

この暑さ!

休息で整えていきましょうね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日私も寝不足でした。

サッカーを見たわけでなく

夫が旅行のため、

 

 

 

 

 

朝、車で送っていくのに起きた時間は3時台

朝なのか深夜なのか、、、(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

行先は広島!

カープが好きな夫婦なのですが、

今回マツダスタジアムで観戦するそうな!

う、羨ましい(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

さて、ロイド博士。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、
ロイド博士初来日
3day’sセミナーの感想。

ロイド博士セミナーの感想はこちら

 

 

 

 

理系女子の堀部さんや

LMC協会専属のデザイナーの川島さん

感想が載っています(*^^*)

 
 
 
 

 

image

ピンクのおじさん

あ、アメリカの博士です

 

 

 

 

 

 

 

 

信じきれてはいなかったのに、

その効果を感じ
その後の変化を認識できるんですね。

 

 

 

 

 

 

昨年参加された方の感想は

これからもアップされていくので

ぜひチェック!!

 

 

 

 

 

 

 

来日するロイド博士。

会場にいる皆さんと癒しを深めること、

いまから楽しみですヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

ロイド博士PJメンバーであり、トゥインクルスターの5人でのMTG
 

 

 

 

 

 

しかも今年は
本にも載っていない、

アメリカでも公表されていないメゾットを

 

 

 

 

 

 

世界ではじめて、
しかも日本で行ってくれるそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

「いいのーかーい!?」ってロイド博士も言ってます(笑

 
 
 

 

 

 

 

 ロイド博士2day'sお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

MTG風景

 

 

 

 

 

ロイド博士PJメンバーの
一員である私ですが

恥ずかしながらお任せしっぱなし。

 

 

 

 

 

 

 

この状態が今後どうなるのか?

 

 

 

 

 

 

 

MTGも皆さんの視点が高いので

飛び交っている会話を

聞いていることもとても好きです。

 

 

 

 

 

ロイド博士プロジェクト
ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

LMC協会の認定講師達が主催する

夏祭りもぜひ参加して
楽しい夜を過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

このブログを書いている最中

その夏祭りで行うことに
少し関係することが決まりました(笑)

 

 

 

 

 

「梶谷。部活始めるってよ」

てなことです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

詳細は夏祭りで発表!!

 

 
 

 

 

 

 

 

 夏祭りの詳細お申し込みはこちら

ロイド博士PJと夏祭り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫も楽しい広島旅行になっているようです。

 

カカオの実みたい
 
 
 
 
 
 
 

本日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

ライフミッションサポーター®

通称:トゥインクルスターの

梶谷奈生でした♪