たけはら歯科のブログへようこそお越しくださいました。


実は、、、半年ぶりの更新です。

ずーっと放置しているブログ、気にはなっていたんです。

お話ししたいことも実はたくさんあったんです。

定期的に更新するのは難しいものですね。


たけはら歯科は、先日4周年を迎えることが出来ました。

開業当初から一緒に頑張ってくれているスタッフ、

新しく入ってくれたスタッフ、

いろんな機器を紹介提供してくれるメーカーさん、ディーラーさん

何度もチェックに来てくれる歯科技工士さん、

そして何より当院を選んでくださっている患者様方。

忘れてならないのは近隣の地域の皆様。

そんな皆様のおかげで、なんとか4周年を迎えることができましたこと、

本当に感謝しています。


そういえば、4年間お子さんたちを応援してくれたこの人にも。。。

感謝ですね照れ


待合や診療場面で号泣したり、心細くなっているお子さんたちを

応援してくれていましたよ。

感謝を込めて、、、洗濯してくれたのはスタッフですウインク


更新があまりに不定期なので、

意識的に更新するために、来月からテーマを決まることにしました!

(いつまで続くか、、、なんて言わないでくださいね。

千里の道も一歩から、です。)


11月はズバリ、

根管治療

にします。


乞うご期待。またブログにお越しくださいね。