たけはら歯科のブログへ

お越しくださり、ありがとうございます。



新年度を迎えましたね。

たけはら歯科では、歯科助手一名の退職、

歯科衛生士一名の新規採用があり、

また新しいチームでの出発です。

地域医療に少しでも貢献できるよう

スタッフ22名、力を合わせていきたいです。


入学や就職、異動など、新しい環境に身をおく

人もおいでかと思います。

慣れるまで大変ですが、

少しずつ頑張っていきたいものですね。



クリニックの中庭の山桜、

昨日の雨でもう見頃を過ぎてしまった。。。

満開で見頃を迎えるのは、ほんの一瞬で

2日間くらいでしょうか。

それを楽しみに、メンテナンスや治療の予約を

とってくださる患者様がいらしたりして、

嬉しい限りですが、、、


来年こそは見頃の時に写真とりたいと思います!


次回は、定期検診のお話の続きを書きたいと思います。

皆様、ご自愛くださいね。