たけはら歯科のブログへようこそお越しくださいました。

たけはら歯科はおかげさまで2周年を迎えまして、
それを記念に、スタッフ紹介をシリーズで
書いています!

澤D r、歯科衛生士のYに続きまして
第三回の今日は、、、

受付スタッフI氏。

土曜日午前と平日夕方以降を中心に活躍中です。

彼女の1番の特徴は、美声と癒しのオーラ。
とにかく、優しいのです。
患者さまにはもちろん、スタッフ一人一人にも常に優しい!
若手ドクターが
「温かいふとんに包まれるよう」
と称するほどなんです爆笑

歯医者通院時は、皆さん少し緊張したり、
ちょっと憂鬱だったりするかもしれませんが、
受付スタッフが温かい雰囲気だと、ちょっとほっこりしませんか?

患者様お一人お一人のお名前をよく覚えていて、
その方のご希望に沿う形で予約を
とろうと頑張ってくれるのは
頼もしい限りです。

在庫管理や書類の整備など、受付の業務も多岐に渡りますが、どの業務にも、丁寧に向き合う真面目なI氏。
業務上のミスがほとんどない、というのは、
多分穏やかな笑顔の裏で、相当な努力をしているんだろうな、と思っています。
完璧主義かと思いきや、O型さんな一面もあり天然キャラな彼女爆笑
決して出しゃばるわけではなく、けれど、チームには欠かせない協調性抜群な点は、お鍋の具材に例えるなら、マロニー??
本当にありがたい存在なのです照れ

次回からも、入職が決まった順に、どんどんスタッフ紹介していきます!
気がつけば、たけはら歯科のスタッフも15名を超えるようになり、この週1ペースの紹介では、なかなか終わらない、ということに気づきましたタラー
まさか、年をまたぐとかうずまき
できるだけ、今年中には全員ご紹介したいと思っています。

寒くなってきましたので、
皆さん風邪ひかないようにしてください。