賛助さんのチカラ | 長泉たけはら吹奏楽団のブログ

長泉たけはら吹奏楽団のブログ

たけはら吹奏楽団の練習・イベント情景です

皆さんこんにちは!!テナーサックスのくりたりくです。お久しぶりにブログ書きます((φ(-ω-)カキカキ

★4/9土曜日★

演奏会も残り数ヶ月となりました(また近いうちに告知しますアップ)

クラリネットに、超心強い賛助さんお二人が参加してくださいました!!
ありがとうございました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
本番も是非よろしくお願いします。

{A6D9DE0C-C04F-43B4-BDC9-A7D16C535ED3}

{3FB7CB57-121D-47E8-B53A-3572C7251377}

この日の出席人数は27人!ヤッタネ!!
写真に収まらないほどです。


練習後、嬉しいお知らせが!

{4FA309AA-AC31-4399-BAE2-CADB372CCA26}
トロンボーンに新メンバーです!!!!
これでついに団員数30名となりました。
よろしくね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


練習後は演奏会の各係長でミーティングでした。
少しずつ少しずつ形になってきていますよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
{68AA19FC-34C3-4919-91C5-456BF3DBC80C}




★4/10日曜日★

前日とは対照的に、参加人数は少ないものの(泣)、この日はホルン賛助の方お二人が参加してくださいました!!ステキラブキラキラ
しかも1人は超遠方から。(元メンバーだけど。来てくれて、出演を決めてくれて、本当にありがとう。今から打ち上げが楽しみなのはまだ黙っておきます)


{04899542-571A-4BBB-880F-5E4B37DDD59C}
すごく楽しそうなドン子ちゃんでした(*^m^*)•*¨*•.¸¸♬