前列もりもり | 長泉たけはら吹奏楽団のブログ

長泉たけはら吹奏楽団のブログ

たけはら吹奏楽団の練習・イベント情景です

皆様こんばんは☆フルートパートの
ヤトでございます( ´ ▽ ` )ノ
年が明けて2回目の練習が終わりました。
昨日の練習には、クラリネットのH野先生が可愛い教え子を連れて参加してくださいましたアップ
ありがとうございましたm(._.)m

前列にクラリネットが6名クラッカークラッカークラッカー
「ザ・吹奏楽」って感じです(笑)
昨日は金管をみーんな合わせて6名だったのでクラリネットの多さが際立ちましたキラキラ
{3B88088A-D262-4A55-8E4E-6F867C9101F0:01}

さて、今月の課題はホルストの二組、さくらのうたひらめき電球
月末は新年会ですので、次の土日の練習で仕上げなければいけません!!
皆様頑張りましょうグー
昨日の練習では、珍しくトランペットやフルートに「もう少し音量を出して」の指示がありました。
いや~クラリネットの厚みに圧倒されましたね目
練習の最後にH野先生から一言いただきました。
①毎回(来るたびに)成長が見られる
②ダイナミクスのp(ピアノ)をキレイに鳴らせるともっと良い

ありがとうございました。
頑張りますリボン
またお二人でいらしてくださいニコニコ