どうも、竹鼻優太です!


残花の東京公演が終わり、早くも二週間が経過しました。

この二週間は、新人訓練や本日千秋楽を迎えた『また逢おうと竜馬は言った』の東京公演のお手伝い&観劇、他にもいろいろと予定はありましたが、 しっかりと休みという休みが摂れて体力はバッチリ回復。

{E8E5B1BA-06D0-45F0-BA1E-38BABCAC0019}


そして今日から【彼は波の音がする】【彼女は雨の音がする】の稽古が始まりました。

{085F3C9F-B6B2-42D8-A3B6-B3023D03392C}

⚠️えーっと、ぼくはいません。笑


本日の稽古は読み合わせ。読み合わせの段階ですでに面白いのがわかる。(ぼくのキャリアで「わかる」とか言っていいのかな…笑)

でも本当に面白かった!これに演出が加わったらと思うと…ワクワクが止まりませんψ(`∇´)ψ


その後は親睦会!大先輩の方々と一緒にいるというだけでもありがたいのに、たくさんお話させていただいて嬉しかったです!

とはいえ、今日は一番近い先輩の山﨑さんと石森さんに頼りっきりだったので、今後は自分一人でも動けるようにもっと
勉強したいと思います!!

という、楽しくもあり課題点の残る1日でしたとさ。明日からも頑張るぞ!!


ぶひ(^ω^)/