どうも、サボリ魔の竹鼻優太です。

いえ…その…決してサボっていたわけではないんですよ。
ただ、ここ最近やる事が本当に多くてですね。
あっでも、それなら今はもうやる事ないのか、と言われるとそういうわけでもなくて。


はい、すいません(T ^ T)


ただ更新してない割にネタはたくさんあってどこから話せばいいか(笑)
とりあえず順に行きましょう!!



先月4月18日から待ちに待った、舞台「残花 -1945 さくら隊 園井恵子-」の稽古が始まりました!!

今回のこの舞台は、ぼくが俳優教室時代にお母さんが「オーディションやるみたいだから書類だけでも出してみれば♪」と教えてくれて合格を頂いたもの。

{BF696A50-009F-4ACB-A021-115747118E8F}

岩手日報さんにも取り上げてもらいました。

俳優教室卒業後の未来が不安だったぼくにとってこの舞台に出演が決定した事は、安心感と言いますか、とにかくとても嬉しかったのを覚えています。

そしていま、脚本・演出の詩森ろばさんを中心に素敵な共演者の方々と一緒に芝居を作り上げていく中で、本当に刺激的な毎日を送らせていただいております。


お母さんに感謝(^ω^)


稽古も佳境に入り、この壮大な物語を最大限に伝えれるよう、どんどん良くなってきております!

本番当日では、またもう一つ成長したぼくを見せることが出来るのではないでしょうかψ(`∇´)ψ


公演日程
【岩手町】 
5月22日(日) 14:00
岩手町スポーツ文化センター 森のアリーナ

【盛岡市】
5月25日(水) 19:00
岩手県民会館 大ホール

【鹿角市】
5月26日(木) 19:00
鹿角市文化の杜交流館コモッセ 文化ホール

【宮古市】
5月28日(土) 14:00
宮古市民文化会館 大ホール

【東京】
6月1日(水)~6月5日(日)
座・高円寺1


お近くの劇場に是非是非ーっ!!

ぶひ(^ω^)/