どうも、サイゼリヤでは辛味チキンは必ず食べる竹鼻優太です。


週末は俳優教室の同期が4人も出ている舞台、劇団ミックスドッグスの「コスモマウス・ファンタジー」を見てきました。

劇場に到着すると、なんと同期にバッタリ。隣に座らせていただきました。笑

{23151D8D-2233-48DD-BB50-361E4D4F0AB6}

感想は…なんて言うんでしょうか。。
かつて同期として一緒に芝居を学んできた仲間が、別の場所でプロとして頑張っている。ということに、寂しさとも言えない不思議な感情が湧きましたね。
だからかな?終始ニコニコというか…ニヤニヤしながら見ていました(笑)

ダンス上手くなったなぁとか。
面白くなったなぁとか。

確実に成長していますね!とても面白かったです!負けないぞーっ!!

{25620A8C-B894-479E-A621-0D0037650991}

そしてそしてー!!
と、行きたいところですが、長くなるので一旦ここで切りまーす!


ぶひ(^ω^)/