どうも、未だに高校生に見られる竹鼻優太です。お得です。


週末はお兄ちゃんの家に遊びに行ってきましたψ(`∇´)ψ
本当はフットサルをする予定だったのですが、甥っ子のりゅうが外に出れないということなのでお家で遊んできました!


朝から晩までずーっと遊んで、晩御飯はお家で焼肉♪
こういう家族との時間って昔から本当に好きだな。。
お兄ちゃんと、実家で焼肉する時は台所の狭い空間に家族6人でギュウギュウ詰めに座って食べてたよね、なんて昔話しにも花を咲かせてました。
あれ本当に楽しかったし大好きな時間だったなあ…としみじみ。。
久しぶりに家族全員集まってご飯を食べたくなりました(T ^ T)


まあそんなこんなでたくさん遊んでたくさん食べて、いい休日を過ごしました!


では、みなさんお待ちかね写真。
まず甥っ子、りゅうせいくん。

{A4576EC8-EF69-4BFF-8D28-FEDE434519AE}

遊んでほしいらしい。かわいすぎか。
そんな目で見つめられてもおじさんも体力に限界あるよ。子供って元気だなあって思いました(笑)←まだ21

こちらは姪っ子、りのちゃん。

{67030C15-6260-4834-A7AF-3101CBFE26EB}

天使。

竹鼻家待望の女の子。まだ赤ちゃんの時に一緒に写真を撮ったのだけど、ずいぶんと大きくなりました。

{CE413E01-FF85-44FB-8A47-FC9AAD6F66CB}

男の人が本当に苦手で、おれのお父さんが抱っこなんてした日にはそれはもう泣き噦るらしい。笑


ぼくにはだいぶ懐きました(^ω^)


本当2人共可愛くて可愛くて食べちゃいたいぐらい可愛い。笑
可愛い子供達に癒されてまた頑張れそうです!!


りゅうは次の日入園式がありました。
ぼくは幼稚園にいるよりお兄ちゃん達に家で遊んでもらっている時の方が楽しかったけど、それでも幼稚園で出会ってかれこれ20年近くの付き合いになる友達がたくさんいるからりゅうもそんな人に出会えますように。。


ぶひ(^ω^)/