スティールカーテン -80ページ目

仕事後のスロ

仕事が少し早く終わったので行ってきました。

とりあえずエウレカ。

2Kで赤ビッグ。

ビッグ中に白7揃ってART。

ART中に今度は白7。

またビッグ中に白7揃ってART上乗せ。

ビッグ後のAT中に、また白7。

結局ART4連で900枚Over。



ここでヤメときゃ16K勝ちだったのに

止められませんでした。


結局ハマってからのバケで、ほぼ無くなり

760ハマリの台に移動。

天井ART直前の890G辺りでアネモネカットインから

中段チェリー!

白でいいからビッグであってくれと祈るも

The ENDとのバトル敗れてART確定。

特リプ2回引いて3連するもボーナス引けず撃沈。


ま、初期投資の2Kで済んだから良かったけど

深追いするとヤケドしますな。


もうちょっと、時間に余裕が無ければ最初の900枚で止めてたかも。





・・・言い訳です。はい

蒼天のエウ武者

今日はサミー系の台ハシゴしてオール一本負け


まずはいつもの如くエウレカ。

全然レア子役落ちない・・・

そんでも通常時に転落リプからバケ

押し順3回当てARTゲット


するも後が続かず終了。


続いて鬼武者

1Kでスイカからバケ。すぐにビッグ。

いい感じ。

少し飲まれて、またビッグ。




・・・が、しか~しその後は全く、うんともすんとも云わず終了。


蒼天の拳に移動

スイカは引くも中段チェリーが引けない。

止めようとするとスイカ。

ダメだと分かってても32G回さないと気が済まないから

追加投資しまくり。

いくら使ったか分からない位に中段チェリーから死合の刻ゲット。




・・・・・単発(T_T)



最後は響子さん頼みでめぞんへ

座って直ぐバケ(ART入らず)

追加投資→バケ(ART入らず)

特リプはそこそこ引けるから粘って見る

追加投資→バケ(ART入らず)

追加投資→やっとビッグ(ART入らず)

こっから怒涛のバケ地獄

半ば自棄になってたら最後にミドルウェーブが来た。

始まりはやっぱりバケだったけどART引いて直ぐに

特リプ確定のゴールドカード(ビッグでした)。

そこからはボーナス連してART650Gで一撃1400枚。


大きく負けたけどめぞんで少し取り返せて良かったよ


総投資金額 60Kくらい(もうちょっと多いかも)

獲得枚数 1475枚

回収金額29.5K




エウレカ

仕事が早く終わった







訳でもないのに打ち行っちゃった。

ホントは明日休みだからデータ収集するだけのつもりだったんだけど・・・


21時過ぎとはいえ、台を前に黙っていられません。

9Kでバケ、すぐに強チェリーから赤ビッグ。

ART引けなかったけど100G弱でKLF「???」演出無しでリリチェ。

ART中に白ビッグ引いてその後ART2セットで終了。


480枚ゲット。プラス0.5K。

500円でも勝ったのは良かったけどそのまま換金して帰ってきちゃった。



本来の目的のデータ取り忘れとるやん