スティールカーテン -82ページ目

麻雀

これから3,4年ぶり位に麻雀打ちます。


会社の連中(後輩達)と打つので遊び半分だけど


賭け事なので容赦はせぬ

朝の電車で・・・

今朝の田園都市線急行電車、自分が乗ったエリアがやけに空いてる。

ラッキーとおもったら・・・・・・・



「判りましたぁ!」←渡辺篤史風


どっかの誰かがリバースした跡が・・・


朝っぱらから勘弁してくれ

やばかったら降りて吐け!!


テンション下がりまくりです

。(´д`lll)






空いてたからそのまま乗ってたけどね




昨日の避暑地

なかなか涼しかったです

懐も若干涼しくなりました

打ったのは相変わらずエウレカ。
結構ART引いて遊べたんだけど、まぁボーナスが当たらん。

最後はART引きながら気付いたらボーナス間1000Gオーバー。

我慢の限界!

台移動。

…何も出ない。どころかベルすら。

で、ヤメ。

…400枚

一時は1500枚位あったのに…


引く時は引かないといかんですね。

今週末は数年ぶりに、麻雀or競馬の予定

ギャンブル三昧!!