スロ
朝野球のあと爆睡してしまったので夕方からパチスロ行って来ました。
今日はエウレカがイベント台。
マジイベントっぽく殆どの台が出てる。
2台は5000枚Over
唯一空いてた台に座るも弱スイカ、弱チェリーばっかで
イマイチ出る気がせん。
したら隣で5000枚出してた奴がヤメよった。
移動しようと思ったら自分が打ってた台がビッグ引いちまった。
消化したら出玉持って台移動しようとしたら消化中におっさんに座られてもうた。
しかもそのおっさんレア小役取りこぼしまくり。
挙句1100Gハマリでバケ。
自分はベルの引きが良くコイン持ちは良いのだがやっぱり
スイカもチェリーも弱ばかり。
暫く高確っぽい挙動見せてたが最後はシングルこぼし目ばっかりになったのでヤメて
響子さん(めぞん一刻)に移動。
得意のバケ連で我慢のプレイが続くも、やっぱ響子さんは優しい人でした。
一旦ビッグ引いたらボーナス中に2回7揃い。
あと一回でウェディングだったけど、ま~ART確定したから
いいやって思ったらそのART中にビッグ3回、バケ1回。
ARTも7セットまで伸びた。
ART消化してヤメ。
投資が嵩んだ分プラスにはならなかったけど丁度プラマイ0。
負けなかったことが大事
