休み!
昨日今日と仕事で、漸く明日休みです。
明日はまた整体行って体をほぐしてもらってきます。
そのあとは散髪(月曜だから休みかも・・・)
そしてスロ!
今日ちょっと早く仕事が終わったんでちょこっと打ってきたんですが
全く出る気がしないのに16Kも突っ込んでしまい、挙句バケ。
明日はリベンジしなきゃ
W杯
日本勝って予選突破しちゃいましたね
しかも3点も取るとは・・・
韓国、日本とアジア勢頑張ってるね。
一方でフランス、イタリアといったあたりが予選敗退。
日本の次戦はパラグアイでしたっけ?
勝ったら、また新たな歴史の誕生ですな。
・・・しかしイマイチ盛り上がらないのはなぜ?
整体
行って来ました。
初めてだったんで不安もあったけど
行ってよかったっす。
痛くて上がらなかった肩が上がるわ、股関節は前より楽になるわ
もっと早く行っとくべきだった。
先生曰く、かなりひどい状態らしいので無理せずゆっくり治して行きましょうとの事。
暫く通いつめる事になりそうです。
そのあと、いよいよ散髪する気になったので床屋行ったけども混んでたのでヤメ。
もう少しロン毛で過ごすハメに。
こうなったらとことん伸ばすか!