日本代表
負けちゃいました。
いやでも、本当に良くここまで勝ち上がりましたよ。
延長戦までフルに戦ってPK戦
選手の皆さんお疲れ様でした!
PKなんて殆ど運なんで駒野を誹謗中傷する人間が現れない事を強く望みます
いやでも、本当に良くここまで勝ち上がりましたよ。
延長戦までフルに戦ってPK戦
選手の皆さんお疲れ様でした!
PKなんて殆ど運なんで駒野を誹謗中傷する人間が現れない事を強く望みます
ワールドカップの陰で
女子バレーの大山加奈選手が引退しましたね。
全盛期は栗原恵との「メグカナ」コンビで活躍してたけど
最近は腰悪くしてたのね。
そんなバレーボールファンでは無いけども残念です。
お疲れっした![]()

