綺麗になれる!?四柱推命 | 竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

しなやかに、私らしく。人生を軽やかに生きるために。
主に四柱推命とタロットを使ってどん底からでのV字回復をするような鑑定を心がけています。
会社員歴30年→ 倒産・リストラ計3回。その他、なかなか波瀾万丈な半生も、お役に立てればと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

天命開運☆四柱推命

パートナー講師&鑑定士
竹布糸織です。

 


 

 

久しぶりに会った知人が、

「肌ツヤいいね!」と言ってくれました。

 

 

 

 

以前はかかとがパックリ割れて

痛い時もありましたが、

 

 

 

最近はすっかりなくなりました。

 

 

学んだ四柱推命と漢方を利用して

ちょっとだけ気をつけたら

身体も変わるんだなと実感。

 

 

 

私が学んだ四柱推命には

「健康運」というパートがあります。

 

 

陰陽五行説を身体にあてはめて

いるものですが、もってうまれた

ホシの他に、養生法や気質・症状

なども紹介されています。

 

 

 

気だるいなと思ったときには

これを食べてみる・・など、

症状からの逆引きもできて

なかなか便利です。

 

 

前述の私のように、

乾燥が和らいだりしますので、

一度確認してみるのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。

 

 

 

 

 

宝石紫今年の運勢プレゼント中