桃の節句は寅の日&大安!ワクワクの日曜日 | 竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

しなやかに、私らしく。人生を軽やかに生きるために。
主に四柱推命とタロットを使ってどん底からでのV字回復をするような鑑定を心がけています。
会社員歴30年→ 倒産・リストラ計3回。その他、なかなか波瀾万丈な半生も、お役に立てればと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

天命開運☆四柱推命鑑定士

パートナー講師 竹布糸織です。

 

 

今日もやってきました、開運日。

寅の日&大安、そして桃の節句でも

ありますね。

 

 

 

寅の日は特に金運に強い日ですし、

大安はよろず良しのイメージです。

 

虎は千里をかけて、戻ってくると

言われるので、この日はお金を

かけても戻ってくると言われたり

しています。

 

 

長年考えていたお買い物、

例えばお財布を新調したりする日

にはぴったりですね。

 

 

 

ただし、即断即決にはちょっと

適さないかも。

 

 

寅の日は12日周期でめぐってきます

から焦らないで、「良い日だな」と

春の気分を満喫してください。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。

 

 

 

宝石紫今年の運勢プレゼント中