今回のレース!
前回に引き続き!
実はまたまた大変でした・・・・・・・
と言うのは#43号車に
今回よりNEWパーツをいくつか投入したからなんです![]()
まずは、ブレーキの精度の向上のために
HEADレーシングさんの
ブレーキローター&フローティングナットへ![]()
そして、これから確実に主流となるであろう!
TODA RACINGさんのFIGHTEX 小径ダンパー へ![]()
何とこのダンパー!性能もちろんのこと
以前のFIGHTEX ダンパー に比べて6kgも軽い超優れ物![]()
筋肉まみれで
重量オーバー気味の中野選手にはうってつけ![]()
それに、何よりもご覧の通り
カッコいい![]()
この足回りの変更でパパ~ンとタイムアップ![]()
っと行きたかったとこですが・・・・・・・
そこが初物の難しいところで
実は、練習初日から結構セッティングに苦労しました・・・・・・
2日間の短い期間の中で、
まずは初日に毎セッション大きくセッティングを変えて方向性を探りまくり
2日目にはその中からいくつかチョイスしたものをテスト!テスト!テスト!
とにかく考えうる出来る限りの組み合わせをテストしました。
そして!
まだまだNEWパーツの良さを完璧に引き出すところまでは行きませんでしたが
以前の状態に比べて格段にブレーキングが安定し
コーナリング初期からのマシンの動きが良くなったことにより
最終セッションには総合のトップタイムをマーク![]()
翌日の予選にほぼ万全の状態で挑むこととなりました![]()
そして向えた予選では!
実は・・・・・・・・・![]()
続きます・・・・・
![]()



