うれしいね! | タキーズ□■ TAKEEY'S

タキーズ□■ TAKEEY'S

~昭和の憧れに出会える店~


社長は今日の朝、ケーキを持って出勤


スタッフT氏の誕生日でした~


さりげなくうれしいサプライズですね!


誕生日を覚えててくれてるってスゴイ(♡˙︶˙♡)




男子だし、年齢的に照れますね!笑


でも、絶対うれしいはずっ!!!


こんな雨降りでもウキウキしちゃいます(♡ˊ艸ˋ)


今日のケーキはスポンジの上にたっぷりの生クリームとイチゴ

そしてシュークリームがドンドンドンと7個も♡

バニラビーンズたっぷりのカスタード♪笑


昼食後、みんなでおいしくいただきました(*Ü*)♡



身近な大切な人の誕生日

みなさんはお祝いしてますか~?!


T氏は、生クリームが好きなようで、

たまたまかもしれませんが

きょうのケーキには、たっぷりの生クリーム!


その人の好みをチョイスしたり

さりげない、小さなことでも

その人を想うきもちって

とってもうれしいことですよね~♡


なんか今日はほっこりした1日でした (๑´`๑)♡