トライアンフ | タキーズ□■ TAKEEY'S

タキーズ□■ TAKEEY'S

~昭和の憧れに出会える店~

こんにちわ~

連休は天気も良く

お休みの人は良かったですね~(*^^*)

わたしも、保育園がお休みなので

しかたなく連休をいただいてました(゚▽゚;)笑


でゎでゎ。。。



ながらくお待たせです!

連休まえに車検にいき、ナンバー待ちです。
で、試乗して調子よければ納車でーす(b゚v`*)





かっこいぃーねっ!
Sさんの人柄にあってますね(*´ー`*)

わたしは電話でしゃべっただけですけど。。。笑


調子よく走ってくれるといーなと

スタッフT氏、プレッシャーだよ~とニコニコ話してました♪



楽しみ楽しみ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡



もぅしばらくおまちください♪