二代目大和高原の多肉屋おまかせBOX
のその後の成長②イエローハーツ


上差し続きですのでサックっと次です。


ブルーハートレッドバードブルーハート
到着時 グラデーションが美しく
成長が楽しみだったこの子!!
二年後、赤い爪の綺麗な艶ありさんです。
サイズはほぼ変わってないので、
小ぶりな子なのかもしれませんね。

夏冬雨ざらしでも、形が全く崩れず・・・
葉挿しは試せませんでした笑い泣き



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次で最後です。
イエローハートRedkusイエローハート
到着時、わちゃわちゃっとしてて
あまり、綺麗になる気がしなかった子です。
右上の鉢は4号。 
お子様達も立派に成長しました。
葉挿し成功率も高めです!!
そして、過酷な雨ざらしでも脱落者0。
強いんですよ〜

親株は寄せ植えにいます。
こちらも雨ざらし管理ですが綺麗なものです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二代目大和高原の多肉屋おまかせBOX
ドキドキする値段でしたが、
また買いたいと思える成長具合でしたラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後は
変貌をとげたRedkusの植えてある寄せ植えキラキラ
暖かい日が長く続いてほしいですウインク


長々と、ありがとうございましたお願い


下差しポットお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村