辛い経験も糧に出来る事を知った | たけだ悠 占い師 赤裸々ブログ

たけだ悠 占い師 赤裸々ブログ

札幌カード占い師6年目
占い師になって体験した事を
赤裸々に綴るブログ

昨日YouTubeライブ配信で

話しながら思った事


特殊な家庭環境で育った私は

苦労が絶えず

幸せな家庭が

羨ましかった。


どうして?こんな体験を

させられるんだろう?


誰も私の気持ちなんて

わかってくれない。


子供の頃からずっと

そう思ってきた。


家の事なんて

誰にも相談できるはずが

無かった。


自分の胸の中に

しまい込んで

ずっと蓋をしてきた。

私の家庭環境は

特殊なものだから

人に知られてはいけない

そう思ってきたから。


そして私は占い師になって

知った。


自分と似たような体験をし

苦しんでる人が沢山いると

言うこと。


自分だけじゃなかった。


その現実を目の当たりにし

お客様には申し訳ないが

驚きと共に

ホットした自分がいる。


親に沢山振り回されてきた

辛かった経験も

意味があったんだと

そう思えるようになった。


昔の私は

何故?こんな不幸なんだと

自分の人生を呪っていたけど


今の私は

苦しんでる人に

寄り添う事が出来る

その為に必要だったんだと

受け入れられるように

なりつつある。


100%受け入れられた

訳では無い


何故ならそれは

お客様と一緒に

乗り越えて行くことだと

思っているから。


私の占い師としての

完成系に至るまでは

中盤に

差し掛かった!

その位だと思っている。


占い師という称号はもらったけど

私は神ではなく

ただの1人の人間だから。


私と関わってくれる皆様に

感謝と愛を込めて


たけだ悠