Un typhon arrive | Je suis Rédacteur Administratif

Je suis Rédacteur Administratif

過ぎた月日が美しいのは
それがもう二度と
姿変えないから…

 

台風10号、935hPaと超大型のままゆっくりと日本列島を縦断する模様です。ほぼすべての人々に影響は出ます、お米の買い占めはやめましょう。スーパーの棚から上田市でさえお米が消えています。

 

上田市の風雨が強まり始めるのは本夕くらいから、こんな時期にとは思いますが来襲の前に今朝はプラージュで散髪して来ます。全体的に「毛髪力」は弱まっていますが、弱いながらも部分的に強弱があるためカットしないと落ち武者頭になってしまいます。美しくないのは嫌いです。私の価値判断は「美しいかどうか」なんです。

 

その判断基準が自分に対しては甘過ぎることは言うまでもないです

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ