二十歳♪( ´▽`) | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!ニコ



{D6583318-C92E-403F-A1C3-A0DC66CB9E9C:01}






遅くなりましたが、
わたし…1月18日に20歳になりました❤︎❤︎





先日成人式は迎えてたけど、やっとホントの大人の仲間入りしました~~\(^o^)/




お誕生日を迎えた瞬間からたくさんの皆さんからお祝いのお言葉をいただき、とっても嬉しかったーーー!!アップ音譜恋の矢






本当に幸せなお誕生日だったなぁ。。


ありがとうございました(*^◯^*)


{52777647-0972-4609-AC89-D4BC035E206B:01}






まだまだ周りの人には迷惑や心配をたくさんかけちゃうと思うけど、私なりに一歩ずつ大人の階段を歩き始めていきたいと思います!!




素敵な女性になれるように頑張りまーすニコニコ




それと…

来月から、留学行ってきます!!!


かなりビッチリなスケジュールでついていけるかなって不安もあるけど、楽しみなこともいっぱい!!(^O^)




只今英語勉強中笑い泣き難しいね~。。









あっ今日は久しぶりに高校のお友達とご飯行ってきたの~~いろーんなお話しして盛り上がって楽しかったなぁ(°∀°)b 高校生に戻った気分!!

{CF508548-7328-4FFE-9BB6-4B1ACF6F1B2C:01}

ほんと、たのしかったなーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





{8EA5FC8E-A769-4C7F-AFDE-D0569FAE71D5:01}
これは、別の友達とにひひカメラ持ってたので色々遊んでた!!髪が派手や~~(笑)









じゃあまた更新するね!





{E90DFC7C-03FE-47B7-92C2-7FBC6F0F9747:01}


最後にゆいちゃん♡にひひ21歳HBD\(^o^)/



{88D38D3C-5250-4A9C-BBA6-1B6CF8913D76:01}
サマホリのここ好き♡♡♡(笑)
どこかわかるかなーーー??








またね♪( ´▽`)